20170520@Woof

 すご~く気持ちよさそうに泳いでいますhappy01
Simg_3601


「早く投げて」のスタンバイ状態up
Simg_3567

Simg_3575

Srimg0079

泳ぎ着かれて休憩中

Srimg0085


Srimg0143

Srimg0148

| | コメント (0)

20170506

5/6日 GWの後半、INSTAGRAMで知り合った方のお誘いでラブラドールのオフ会に参加dog

Simg_0136

Simg_0120
そこでお会いした「チョコラブ兄貴」を気に入ってしまい、付きまとってしまいましたlovely
Simg_0342
お相手して頂き有難うございましたdog
Simg_0473


| | コメント (0)

20170504@花の里ドッグラン

5月連休、仲良しのゴールデン君と一緒にドッグランへ。

Simg_2643


Simg_2591
暑いのでクールダウンを忘れずに
Simg_2403

| | コメント (0)

20170429@小谷流の里で兄弟会

一年ぶりにノアの兄弟犬「春雄くん」と会うことが出来ましたdog
再会して直ぐにお互いを認識した様子で、血のつながりを感じましたhappy02

Simg_1948
首輪が見えないと、どっちがノアか判らないほど似ていますcoldsweats01(アザラシみたい)

Simg_2050
これは春雄くん。ノアに激似
Simg_1843
これはノア
Simg_9530
春雄くん
Simg_9556
途中から同年代のバーニーズさん(♀)と一緒に水遊びを満喫しましたheart02
Simg_9907

一緒に遊んでもらったスタンダードプードル君。本日が初泳ぎということでしたdog
Simg_9707
泳げたねsign01
Simg_1749

| | コメント (0)

20170422@花の里ドッグラン

 土曜日、仲良しゴールデン君を連れてドッグランへrvcar。ここ最近、週末の天気が悪かったりで、ノアとゴールデン君が遊ぶのは3週間ぶり

Simg_0718

仲良しガウガウが止まらないheart01
Simg_0870

Simg_0899

Simg_1036

今日もプラ舟無しでは居られない
Simg_1038

4ヶ月のシュナプーのお嬢さんとも仲良く出来ましたgood
Simg_1159

Simg_1250
4ヶ月のミニチュア・シュナウザー君にも優しくできましたgood
Simg_9395

3時間半ほど遊びまくって、そろそろヘトヘト状態sweat01
Simg_9269

ちょっと狭いけど、15分くらいで家に着くから我慢してね
Simg_1701

| | コメント (0)

20170417@花の里ドッグラン

この土日はドッグランでしっかり走り回りましたdash

Simg_0442

Simg_0489

Simg_9115

走ってはクールダウンの繰り返し。プラ舟は必須です
Simg_9130

Simg_9131

| | コメント (0)

20170409

Simg_0273

Simg_0271

Simg_0292

Simg_0320

Simg_0363

Srimg0103

Srimg0090

| | コメント (0)

20170402@花の里ドッグラン

4/2日の日曜日、仲良しのゴールデン君を誘って近くのドッグランへrvcar

Simg_8728
いつものボールで引っ張り合いdog
Simg_8739

Simg_8763

Simg_8768

Simg_8779

Simg_8941

クールダウン用のプラ舟は必需品happy02。お陰でゴールデン君までしっとりsweat01
Simg_8960

Simg_9025

Simg_9056
今度の土日(4/8,4/9)は両日とも天気が悪いようですtyphoon
Simg_9074

| | コメント (0)

20170320

山中湖のWoofは自宅から約1時間なので、普段は日帰りで利用していますdog

今回は珍しく、カーロ・フォレスタ山中湖に宿泊し、翌日Woofで遊んで帰ることにしました

Simg_9887

カーロ・フォレスタ山中湖のドッグランにて
Simg_9687
ノアが膝に乗っていると、とても暖かく快適happy01
Simg_9690
夕暮れ間近の山中湖
Simg_9704
宿のお食事。食事中、頑張って大人しくしていましたgood
Photo

チェックアウト後、Woofへ直行dash。プールで仲良くなった同い年のフラット君と一緒にガウガウ
Simg_8576

Simg_8612

Simg_8619
こちらは以前もWoofで遊んで貰った先輩のフラット君
Simg_8628

Simg_8707
また一緒に遊んで下さい
Simg_8719

| | コメント (0)

20170315 仲良しゴールデン君とWoofへ

 2週間ほど前から近所の仲良しゴールデン君heart01とWoofへ行く計画を立てていました。しかしながら、前日の山中湖付近の天気予報は雪snow

私の車はまだスタッドレスを履いていますが、ゴールデン君のところは先日ノーマルタイヤに履き替えたばかりsweat01
 私の車1台で行くことも考え、バリケンに2頭入るか?というシミュレーションまでしましたが、ノーマルタイヤでも問題なくWoofに到着しましたgood
Sfullsizerender
雪遊びも出来て良かったね
Simg_8807

Simg_8910
11歳の大先輩にも遊んで頂きましたdog
Simg_8692

Simg_8714

Simg_8756
まだまだ動きにキレがありお元気ですgood
Simg_8784

Woofに来た主目的はゴールデン君の水泳練習です
Simg_9266

Simg_9282
まだ自分からプールに飛び込むまでには至りませんが、随分上達しましたhappy02
Simg_9274
ノアを飼う前の先代黒ラブ(レオ)も泳ぎが苦手だったので、他人(他犬)事ではありません。ノアも心配そうにゴールデン君の練習を見守っていました
Simg_9217
ワンコメニュー 「鹿肉ミートボール」を待つ二人です
Simg_9199

以下の素晴らしい写真は、11歳黒ラブさんのパパさんに撮影して頂いたものです。機材も腕前もうっとりですlovely。本当に有難うございました
Jump1
Jump2
Jump3

| | コメント (0)

より以前の記事一覧