« 20170219 ノアのハードな週末 | トップページ | 20170305 »

20170226

ノアの兄弟犬の飼い主さんから写真を送って頂きましたhappy01。今年も兄弟会のスケジュールを調整中ですdog

S

さて、今週末も沢山遊んで頂きました。
***土曜日***
同い年のグレート・デーンの男の子。ノアが小型犬に見えてしまいます
Simg_7489
「遊ぼうポーズ」からの
Simg_7497
追いかけっこ。グレート・デーン君の走りは迫力満点です
Simg_7526
グレート・デーン君が帰られたあと、お散歩中の黒ラブの女の子がドッグランの前を通りました。ドッグランにお誘いしたところ快諾happy02
ノアより半年年上のお姉さんですが、パッと見 どちらがノアか分からなくなるほど似ています(左の横向きがノア)
Simg_7545

お近くに住んでいるそうなので、LINEを交換。また遊んで下さいね
Simg_7562 (左の正面を向いているのがノア)

***日曜日***
大好きなゴールデン君が夕方遊びに来てくれることになっているため、それまで充電中
Simg_7598
そしてお友達登場dash。先ずはホースの引っ張り合い
Simg_7618

Simg_7635

Simg_7646
次はボールの奪い合い
Simg_7656

Simg_7749
途中、おやつタイムを挟んで...
Simg_7762
Simg_7763
またボールの奪い合い
Simg_7828
二人とも、顔が怖いぞsweat01
Simg_7839

一通り遊び終わったところで、飼い主さんとコーヒータイムcafe
Simg_7869
また来週もお待ちしておりますdog
Simg_7871

|

« 20170219 ノアのハードな週末 | トップページ | 20170305 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20170219 ノアのハードな週末 | トップページ | 20170305 »