« 20170211 | トップページ | 20170226 »

20170219 ノアのハードな週末

土曜日、1ヶ月ぶりに山中湖のドッグリゾートwoofへrvcar
2月生まれのノアは「バースデーキャンペーン」で入場料が無料note

外気温が低いため、プールの中はかなり湿度が高い状態。カメラのレンズが直ぐに曇ってしまいますshock

Simg_7167_2(画像補正後)
Simg_7167

Simg_7177
外のドッグランでは1ヶ月前の雪の日に会った、同い年のゴールデン君に再会
Simg_7122

覚えていてくれたかな?
Simg_7152
泳いで走って、泳いで走ってを繰り返し、お疲れ状態のノア
Simg_4267
シャンプー&マッサージ、気持ち良いでしょ?spa
Simg_4278
きれいになりました
Simg_4276

そして日曜日の9時半、「今からドッグランに行くよ~」のLINEが着信
Simg_7199
前日の疲れも見せず、パワフルに遊びまわっています
Simg_7277
ノアと同い年のバセットハウンド君
Simg_7317
11歳の大先輩黒ラブ君。元気に走り回っています
Simg_7210
ドッグランは12時頃に解散して帰宅
Simg_7349

最後に午後3時過ぎ。近くに住んでいる仲良しゴールデン君が遊びに来てくれました
Simg_8057
いつものようにボールを引っ張りっこheart02
Simg_8130
そこに夕方のお散歩で通りかかった、別のお友達ゴールデン君も合流happy01。20分ほど、狭い庭に大型犬が3頭入り乱れた状態でしたが、仲良く上手に遊んでくれましたgood
Simg_8149
おやつタイム
Simg_8145
待てない二人
Simg_8175
Simg_8181
ちょっとコーヒーを飲んでもらう間、ノアの家でご一緒願います
Simg_8200

|

« 20170211 | トップページ | 20170226 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20170211 | トップページ | 20170226 »