« 2016年10月9日 - 2016年10月15日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »

2016年10月16日 - 2016年10月22日

20161020@Woof

平日ですが、ノアを連れてWoofへ行ってきました(約2ヶ月ぶり)

平日のプールは空いていて、ノアも飛び込み放題です
Simg_5079
Simg_5080
Simg_5081
Simg_5083




Simg_4890

Simg_4894

ドッグランでお会いした3歳のお姉さん。遊んで頂き有難うございました。
Simg_4933

ノア君、泳いで走って相当疲れた様子

Simg_5095
ゆっくり休んで充電してくださいdog
Simg_5102


ノアが静かになった後はラスティーの相手も忘れずにcat

Simg_9534

| | コメント (0)

20161016@花の里ドッグラン

昨日、ドッグランで遊び疲れたはずが、もう充電完了ですsweat01

Simg_4674
朝のお散歩は終わっているのに、「遊んで~」のリクエストにボール投げで対応中
Simg_4678

Simg_4671
ナイスキャッチ!!(90%以上 投げ手のコントロールdog
Simg_4688

14:00過ぎ、誰か来てるかな~と期待しつついつものドッグランへ

Simg_4731

会えました!!、ゴールデンのお姉さんにバセットのお兄さん。写真には写っていませんが、黒ラブの大先輩
Simg_4743

更に、昨日お友達になったイエローラブのお嬢さんが来てくれました
Simg_4762

昨日同様、とてもいい感じheartです
Simg_4800

Simg_4835






また来週も会えますように
S4847

S4852

| | コメント (0)

20161015@花の里ドッグラン

土曜日の午後、「どこか連れて行け~」オーラ全開のノアを連れていつものドッグランへ

飼い主は少し肌寒いと感じるものの、ノアは強制水冷が必要です(水が大好きだし)

Simg_4368

今日が初ドッグランというイエローラブの女の子(1歳3ヶ月)と合流
Simg_4402
お互いの相性も良く、二人ともとても楽しんでいましたhappy01
Simg_4446
ノアは走り回ってクールダウン
Simg_4467
そこにイエローラブちゃんが誘いにきて、またダッシュdash
Simg_4471

Simg_4579

Simg_4573
イエローラブちゃんも家が近いそうなので、また会えますように
尚、ノアは相当遊び疲れたようで、家に帰ってご飯を食べたらずーっと寝ていますsleepy
Simg_4557

| | コメント (0)

« 2016年10月9日 - 2016年10月15日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »