« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

2015年12月27日 - 2016年1月2日

20160101

使っているコンパクトデジカメの性能が上がると、ブログの更新頻度が上がりますhappy01

昨年末に最新のコンパクトデジカメを購入camera。部屋の中でもフラッシュ無しで十分に明るく撮影出来ます
Simg_0383
ノアパパが作ったオムライスもこのとおりrestaurant
Simg_0387

Simg_0388
ワンコもニャンコもフラッシュを使うと目が光ってしまうので、最新デジカメに大助かりです
Simg_0412

Simg_0418

Simg_0425
2016年の「初夕日」、とてもきれいでした
Simg_6739
Simg_6753

| | コメント (0)

20151231 走り納め

大晦日、ドッグランに来る人は少ないだろうな~と思いつつ、いつものドッグランへ。

ココア君が居てくれました!!dog

Simg_0311
Simg_0312
Simg_0323
また来年も遊んでください
Simg_0325
ココア君が帰ったあとは退屈モード
Simg_0346
誰か来ないかな~
Simg_0330
Simg_0332
こうして2015年の走り納めを終えドッグランを後にしました。
Simg_0357

| | コメント (0)

20151230

(花の里ドッグラン 2016年は1月2日より営業するそうです)

Simg_0262

Simg_0282
花の里ドッグラン。今日は誰も来ないな~と諦めていたところ、同じ月齢のピットブル君とかなり激しく遊んで貰いましたdash
Simg_0299

Simg_0302

Simg_0303

| | コメント (0)

20151229

 今日もドッグランに連れて行ってあげたかったけれど...

① 年賀はがきの仕上げをしなければ...
② ラスティーのご飯が午前中指定で届く筈なのにまだ届かない...
③ お風呂掃除しなければ...  という訳で、ドッグランは諦めて、夕方のお散歩を5Kmコースにしましたsweat01
 
Simg_0243
 この時期、ノアにとっては一番歩きやすい季節だと思います。


駿河湾に沈む夕日。明日はドッグランに連れて行ってあげるねhappy01
Simg0249

| | コメント (0)

20151227@花の里ドッグラン

(花の里ドッグラン 2015年末は12/31日まで営業とのことですscissors

 師走ですが、今日も午後2時過ぎから近くのドッグランへ。今日は先輩小型犬と遊んで頂きましたdog

Simg_0213

Simg_0214

Simg_0239
年内、また一緒に遊べると良いですねhappy01
Simg_0241

最近、新しいコンパクトデジカメを購入しましたが、「魚眼レンズ風」という撮影モードがあります。早速試しに撮影しましたが、我が家の四足君達に「魚眼レンズ風」は合わないことが判明しました(残念)

魚眼レンズ風のラスティー君
Simg_0649
通常撮影のラスティー君
Simg_0653
魚眼レンズ風のノア君
Simg_0656

| | コメント (0)

« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »