« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »

2015年9月6日 - 2015年9月12日

20150906

9/5日、足柄サービスエリア ドッグランへ。近くの屋根付ドッグランが7/20日で一時クローズとなったため、サービスエリアでの買い物を兼ねてドッグランへ行ってきました

Simg_5397

10頭以上のワンコさんと遊ぶことが出来ましたhappy01
Simg_5401

9/6日は8回目のドッグトレーニング。9/23日に開催される競技会にノアもエントリーしたので練習を行っていますが、なかなか思うように行きませんsweat01
Simg_0360
競技会といってもノアがエントリーしたのは「家庭犬マナーの部」という一番簡単なものですが、それでもなかなか...。指導手(私)の指導が甘いみたいです
Simg_0365
6月から始めたノアの訓練もあと2回で終了(全10回コース)。その思い出のエントリーなので気楽に臨みます
Simg_0372
でも今日の訓練は疲れたね。11:00-13:00過ぎまで練習して帰ってきましたが、ノアはバリケンに入ってイビキをかいて寝ていますsleepy。相当疲れたみたい
Simg_0394

| | コメント (0)

« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »