« 20150524 (レオの命日) | トップページ | 20150602 »

20150530

昨日、やっと2回目の予防接種を打つことが出来ましたdog

体重も9.8Kgと1週間で2Kgアップ。
股関節に負担がかからないうよう、太らせないように気遣っていましたが、獣医さんから
「この時期は食べたいだけ食べさせて良いですよ」と言われました。

Simg_4982
予防接種を打ったばかりなので静かにしていて欲しいものの、ラブラドールのパピーは怪獣です。静かにしている時こそ何かやらかしています。
いつの間にか何か咥えていると思ったら「茶たく」drama
フリスビーが上手になる前兆だと良いのですが...。
Simg_49921週間後からはいよいよ「お散歩デビュー」です。
レオはお散歩デビューの頃、ビクビクして家の前をなかなか離れませんでした。ノアはどうかな~。

Simg_5001

Simg_5002

Simg_5015




|

« 20150524 (レオの命日) | トップページ | 20150602 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150524 (レオの命日) | トップページ | 20150602 »