« 20150516 | トップページ | 20150530 »

20150524 (レオの命日)

今日、5/24日はレオの一周忌ですweep
前日まで何の兆候もありませんでしたが、早朝から元気がなく、朝一番で掛かりつけの動物病院へ行きました。
診察の順番を待っている間にもレオの容態は悪化。内臓から出血していることが判明し、手術の準備を行っている間に残念ながら亡くなってしまいました。7歳半でした。

Photo(生前のレオ君、どことなくノアに似ている気がする)

2013年3月に肥満細胞腫の手術を行っていたので、その影響だと思われます。
今日はレオの大好物だったリンゴappleをお供えしてあげるね。
Simg_1175(レオはシャンプーしながらマッサージして貰うのが大好きでした)

これは昨日のノア君。大人しそうに見えて、暴れん坊の小熊です。レオも子犬の頃は暴れん坊でしたが、落ち着いて良い子に育ってくれました(でも落ち着くまで2~3年掛かったかな...)。
ノアも早く落ち着いてね。
Simg_4938
家に来てから6週間。ずいぶん顔立ちも変わってきました。本当にラブラドールの幼犬時代はあっという間に過ぎてしまいます。
Simg_4933

まだ少し軟便につき、5/22日の第二回予防接種は見送ることにしました。今度の金曜日に予防接種を打てると良いねhospital

|

« 20150516 | トップページ | 20150530 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150516 | トップページ | 20150530 »