« 2012.11.24 | トップページ | 2013.3.20 »

2012.12.06@ドッグリゾート Woof

本日、ドッグリゾート Woofでお逢いした「てぃな」ちゃんのお父さんとお母さん。遊んで頂き有難うございましたdog
さっそく家に帰って「てぃな’Sだいありー」も拝見させて頂きました。

ブログの体裁はさて置き、撮影させて頂いたてぃなちゃんの写真をアップ致します(写真はてぃなちゃんのブログに転載して頂いて構いません)。
飼い主さんにはモザイクをかけさせて頂きました。ご了承下さい。

・てぃなちゃん、この後ナイスキャッチでしたgood
Simag_2655

Simg_2650

Simg_2656
・カメラ目線、上手でした
Simg_2667

Simg_2671
・お天気で良かったですね
Simg_2675
・富士山の頂上は吹雪ですfuji
Simg_2576

Simg_2559

 

Simg_2593

ここのカフェでバーニーズのてぃなちゃんとお逢いしました

Simg_2600

Simg_2607レオ君が頂いたのは「鹿肉ボールの野菜ポトフ」。デザートはカボチャケーキcake

Photo

食後もお行儀良くしてくれました

Simg_2615

 

Simg_2641

 

明日は6歳の誕生日です。おめでとうbirthday

夜、黒い猫じゃらしと戯れるラスティー君cat

Simg_0135

Simg_0144

Simg_0149

ラスティーのお相手、お疲れ様でした

Simg_0178

|

« 2012.11.24 | トップページ | 2013.3.20 »

コメント

昨日は遊んでいただいてありがとうございました!
てぃなの写真もありがとうございました。
まだ、山中湖にいます。
私もワフでの様子をUPしようと思ってますが
いつになるか・・・
FB(フェイスブック)にはもう掲載してるんですが・・・。
ブログを更新したら、またお知らせに来ますね♪

投稿: てぃなまま | 2012年12月 7日 (金) 19時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2012.11.24 | トップページ | 2013.3.20 »