« 2012.3.20 | トップページ | 2012.05.21 »

2012.5.06

暑い日のお散歩⇒口の脇からヨダレが垂れる⇒ブルブルッとする⇒丁度鼻の上に付着
直ぐに取ってあげないと乾いてカピカピになってしまいますcoldsweats01

Simg_0431_2
5月5日の富士山fuji
Simg_0453
レオのお散歩コースはツツジの季節
Simg_0447
Simg_0452

今年の5月連休は子供の部活などで日程が合わずキャンプを断念。
でも、庭にタープを張りデイキャンプを楽しみました。
Simg_0436

ダッジオーブンで鳥の丸焼き中
Simg_0435
ちょっと火力が強すぎたかも...。こげ防止のセロリの葉っぱが炭化。
表層の炭化部分以外は美味しく出来ましたdelicious
Simg_0438

連休中に本屋へ行ったらパスタの料理本と遭遇。早速買って「バジルとベーコンのポモドーロ」を作ってみました。
なかなか美味しく家族にも好評。週末にもう一度作りたい気分restaurant
Simg_0439

ダッジオーブンでピザを焼こうと思い、中力粉からピザ生地を作成(初挑戦)。
ダッジオーブンで焼く前に、試しにオーブンで焼いてみたら、かなり良い感じok
結局ダッジオーブンは使わず、全てオーブンで焼いて食べましたwine
Simg_0487

Simg_5680



|

« 2012.3.20 | トップページ | 2012.05.21 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。