« 2012.1.15 | トップページ | 2012.5.06 »

2012.3.20

2ヶ月ほどブログの更新をサボってしまいましたcoldsweats01

Simg_2099_1

3月19日、土曜日に卒業式を終えた娘と一緒に、山中湖ドッグリゾートwoofへ。
Simg_2113
さすが山梨県?、woofのドッグランにも道路脇にもまだ沢山雪が残っていましたsnow
Simg_2137
レオ君、雪はお正月以来2ヶ月半ぶり。大はしゃぎして犬らしいじゃないかdog
Simg_2138
Simg_2141
Simg_2109
Simg_2110
ついでにプールにも入れちゃいました。レオ君、自ら進んでプールには入りませんでしたが、プールサイドから水面に下ろすとこの通り。
いつも泳ぐのは川や湖なので、最初はプールサイドが滑らないかビクビクしていました。
トータル150mくらいは泳いだかな?
Simg_0340
犬らしくドッグランで走って、プールで泳いだので、ワンコ用のお食事を注文しました。
鹿肉ミートボールと野菜のポトフ(右)と、デザートのかぼちゃのモンブラン(左)。
あっと言う間に完食しましたrestaurant
Simg_0377
久し振りにドッグカフェなどがある施設にレオを連れてきましたが、とても大人しく落ち着いていました。
レオ君、100点だったよhappy01
Simg_0373

|

« 2012.1.15 | トップページ | 2012.5.06 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。