« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2011年11月13日 - 2011年11月19日

2011.11.19

[御殿場高原ビールのイルミネーション(2011.11.18撮影)]

Photo

今日はレオ家地方も朝からrainでしたが、夕方から夜にかけては台風のような風と雨の勢いでしたtyphoon

お陰で夕方のお散歩時、レオパパの傘が不燃物になってしまいました(まあ安物ですが...)

Simg_1290

明日は晴れるみたいだよ

Simg_1301

Simg_1308

Simg_1311

ラスティー君、おやつの「焼きかつお」にもう釘付けsmile

Simg_1314

| | コメント (0)

2011.11.13

今朝、レオの散歩の途中に写した富士山。

昨日の朝はもう少し右肩に雪がかかっていたのに随分解けたみたい

Simg_0015

折角のお天気なので、レオの洗い物(リード・マット・レインコートetc...)を洗濯し、植え込みの草むしりをしていたら、カマキリが...。

うちの植え込みで良かったら、ゆっくりしていって下さい

Simg_0020 

お昼過ぎ、「ちょっと箱根にでも行こうかrvcar」ということになり、30分後 芦ノ湖湖畔に到着

あれっ?。ほとんど紅葉してないね...

Simg_0021

レオとラスティーは家でお留守番。レオを連れずに芦ノ湖に来たのは久し振り

Simg_0023

Simg_0028

大涌谷の方を向いて写した写真。やはりほとんど色付いていません

Simg_0030

ちょっとがっかりなので、せめて画像補正して紅葉気分

Simg_00302

芦ノ湖湖畔、居眠り中の貸しボート屋さんの「営業部長」ニャンを発見

Simg_0032

ちょっとロープウェイが混んでいましたが、大涌谷へ「黒たまご」を食べにsmile

Simg_1235

これぐらい色付いていれば良かったのですが...(画像補正後)

Simg_12352

硫黄くさいですcatface

Simg_1255

1個食べると7年延命すると言われる黒たまご。

家に帰ってサザエさんを視ていたら、花沢さんがカツオ君に黒たまごをプレゼントしていました

Simg_0043

大涌谷からの富士山

Simg_1244

ラスティー君もお留守番ご苦労様でした

Simg_0072

| | コメント (0)

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »