« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011年10月30日 - 2011年11月5日

2011.11.04

我が家の今年のキャンプはシーズンオフとなりましたが、1ヶ月ほど前に購入したダッチオーブンには、もう少し活躍して欲しいと思い、本日の晩ご飯は庭で頂くことにしました

Simg_9887

前回のキャンプでも作りましたが、キャベツの丸ごとコンソメ煮です。今回も美味しく出来ましたsmile

Simg_9884

[ダッチオーブンの数時間前]

レオ家地方、土日は曇り→雨の予報なので、今日のうちにレオを洗うことに...。

Simg_1061

私は手が泡だらけなので、レオママに写してもらいましたcamera。なかなか上手に撮れてますhappy01

Simg_1086_2

シャンプー後、庭で遊びながら乾燥中shine ちゃんと乾かそうね

Simg_1164

レオママが写したラスティー君。ヤバそうな目をしてますが、この1~2秒後にラスティーに咬まれたそうですsweat02

Simg_9881

Simg_1046

Simg_1048

| | コメント (0)

2011.10.30

昨日、ちょっと用事があり家族(人間)3人でみなとみらいへ行ってきましたrvcar

レオとラスティーはお留守番です

Simg_9843

ランドマークを見るのも久し振りcamera

用事を済ませた後、娘が雑貨を見たいというのでワールドポーターズへ。

そうしたら、目つきの悪いネコたちを見つけてしまいましたsweat01。このネコのぬいぐるみは「スクラッチシリーズ」というそうです。

うちのラスティー君の「イラッ」としたときの表情にそっくり...。

お店の方に断って写真を撮らせて頂きましたcamera

Simg_9851

Mサイズを買い求め、ラスティー君とご対面。

引っかいたり咬んだりすると思っていましたが勘違いでした。

Simg_0914

Simg_0924

Simg_9788

| | コメント (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »