« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月14日 - 2011年8月20日

2011.8.18

よくある光景cat

Simg_0071

レオは優しいので、このくらい平気ですhappy01

でもラスティー君、何でわざわざレオの水を飲みに来るの?

Simg_0073

夕方のニュースで言ってたけど、明日・明後日くらいから涼しくなるらしいよshine

Simg_0078

本当に涼しくなれば嬉しいね

Simg_0083

Simg_0109

Simg_0117   

| | コメント (0)

2011.8.17

暑いので夕方のお散歩はかなり控えめな今日この頃。

運動不足にならないように庭で遊んだり、水遊びをしたり...

Simg_0006_2

今日もいつもと変らない一日でしたcoldsweats01

Simg_0025

この方もいつもと変らずですhappy01

Simg_0064

先日、娘の知り合い?の猫ちゃんが5匹の仔猫ちゃんを産んだそうです。早く優しい里親さんが決まりますように

Simg_9436

| | コメント (0)

2011.8.13

レオ君、今日も暑いねsweat02

Simg_9266 Simg_9273

うちの猫は呼んでも来ませんが、いつも誰かと微妙な距離のところに居ます。今は私の部屋に居たい気分らしいです

Simg_5526

Simg_5542

Simg_5582

夕飯の準備中、レオママがちょっとキッチンを離れた隙に...

Simg_5606

その鍋の水は私たちの味噌汁用じゃないですか?

Simg_5607

| | コメント (0)

« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »