« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

2011.7.23

台風6号の後、レオ家地方は比較的すごしやすい土曜日でした。明日からはまた暑くなるらしいですcoldsweats01

レオを写そうとカメラを向けたら、丁度ラスティー君も2階から降りてきました。

良いツーショットですねhappy02

Simg_9249

ニャンコ君、自分のケージの中だって、その格好は恥ずかしいでしょsweat01

Simg_9260

Simg_9265

Simg_9257

| | コメント (0)

2011.7.18

ラスティー君、その格好はちょっとダラケ過ぎていませんか?

Simg_9224 今日は冷蔵庫の上ではなく、キャットタワーな気分cat

失礼して下から覗くと...目が合いましたね eyeSimg_9229

Simg_9232

あらら、また最初の格好で寝ちゃいましたsweat01

Simg_9242 

| | コメント (0)

2011.7.17

休日の夕方、レオを相手に美味しく頂いていますbeer

Simg_9138_2 因みに、サマータイム期間中の平日はお酒を飲むのを控えています。早く家に帰ってbeer飲んでたら太ってしまうので...

Simg_9155

Simg_9160

Simg_9162

まだ陽が高いから、お散歩はもう少ししてからねheart04

Simg_9168

右手でレオを撫でながら、左手でシャッターを押した割には、まあまあの写りです

Simg_9169

お散歩から帰った直後のレオ君。水で湿らせたタンクトップを着て、日陰を選んで散歩しても、かなりグッタリwobbly

まあ、お互い無理するのは止めようね

Simg_9183

夜、自由気ままなラスティーはTVの前で超眠そうsleepy

TVの前って意外と暑くないですか?

Simg_9184

本気で寝てるでしょ?。格好悪いから落ちないでねcatface

Simg_9206

| | コメント (0)

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »