« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

初「猫Cafe」(2011.5.7)

我が家は犬(レオ)も猫(ラスティー)も居るので、毎日がドッグCafe&猫Cafeみたいなものですが、初めて「猫Cafecat」へ行ってきました。

Simg_8707遊びに行った猫Cafeは富士市の「fairebeau(フェールボー)」さん。きれいで可愛い猫スタッフさん達と、あっと言う間の2時間を過ごして来ましたhappy01

Simg_8734レオママもオーナーさんと猫話が出来て喜んでいましたgood

Simg_8727写させて頂いた猫スタッフさん達です

Simg_8756

Simg_8770

Simg_8774_2

Simg_8784早速家に帰って土鍋を置いてみましたが、ラスティーの猫鍋はまだのようです。

Simg_8769我が家のラスティーの小さい頃にソックリcat

Simg_8720

Simg_8743

Simg_8748

Simg_8759       

また遊びに行きたいです

| | コメント (0)

ゴールデン・ウィーク(2011.5.5)

今年のG.Wも2泊でキャンプ。少しrainも降りましたが概ねお天気も良好でした

Simg_8659_2

レオ、気持ち良さそうだねhappy01

Simg_8695

基本、家から出ないラスティーは落ち着かない様子

Simg_8671

テントの中でも袋やカバンの中に身を潜めています

Simg_8632

レオパパ:この顔は「お腹減った」かな?

Simg_8699

レオ:「超お腹減ってます」

Simg_8696

Simg_8657

Simg_8676 

| | コメント (0)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »