« 2011.11.19 | トップページ | 2011.11.27 »

2011.11.21

先週、大涌谷の紅葉がちょっと残念だったので、日曜日に河口湖の紅葉まつりへ行ってきました

Simg_1331

11/20日は紅葉まつり最終日でしたが、土曜日の大雨で散ることなく、十分に楽しめました

レオも「もみじ回廊」を一緒に回りましたmaple

Simg_1335

紅葉をこんなに眺めたのは初めてかも...

Simg_1402

もちろんレオも初めて

Simg_1367

民宿の軒先。そういえば、うちの親も昔は干し柿を作ってました(こんなに沢山じゃないけれど)

Simg_1415

何も画像補正しなくてもこの鮮やかさmaple

Simg_1425

河口湖からの富士山fuji。 いつもは反対側の三島方面から見ていますが、湖越しの眺めも良いですねgood

Simg_1515

ライトアップされた「もみじ回廊」のもみじ。

紅葉まつりは今日が最終日ですが、また来年も訪れたいと思います

Simg_1544

|

« 2011.11.19 | トップページ | 2011.11.27 »