« 2011.10.30 | トップページ | 2011.11.11 »

2011.11.04

我が家の今年のキャンプはシーズンオフとなりましたが、1ヶ月ほど前に購入したダッチオーブンには、もう少し活躍して欲しいと思い、本日の晩ご飯は庭で頂くことにしました

Simg_9887

前回のキャンプでも作りましたが、キャベツの丸ごとコンソメ煮です。今回も美味しく出来ましたsmile

Simg_9884

[ダッチオーブンの数時間前]

レオ家地方、土日は曇り→雨の予報なので、今日のうちにレオを洗うことに...。

Simg_1061

私は手が泡だらけなので、レオママに写してもらいましたcamera。なかなか上手に撮れてますhappy01

Simg_1086_2

シャンプー後、庭で遊びながら乾燥中shine ちゃんと乾かそうね

Simg_1164

レオママが写したラスティー君。ヤバそうな目をしてますが、この1~2秒後にラスティーに咬まれたそうですsweat02

Simg_9881

Simg_1046

Simg_1048

|

« 2011.10.30 | トップページ | 2011.11.11 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。