« レオ家の昼下がり(2010.12.05) | トップページ | 車内での様子(2011.02.07) »

年末年始(2011.1.5)

年末年始、レオを連れて2回目の帰省となりました。ラスティー(ニャンコ)は初帰省です。

雪遊びとコタツでゴロゴロ...、帰省を一番楽しみにしているのは娘だと思います。

もちろん、レオも雪遊びは大好きみたいです。昨年は真冬の川に飛び込んで行ったので、今年は場所を変えて川の無いところにしました(何かあったとき、川に助けに行くのは大変なのでcoldsweats01)。

早速娘とレオママに雪を掛けられ大はしゃぎhappy02

Photo

1年ぶりの雪、レオは覚えているのかな~?

1

新雪に足をとられて歩きにくそうだけど大丈夫?

Photo_2

四駆なんだから頑張って!!

2

ここは山形蔵王に近い公園の駐車場で積雪は30cmくらい。我々以外、誰も居ません。

私の車は四駆でスタットレスを履いていますが、遊び終えて駐車場を出るまで、スタックしないかと結構ドキドキでした。

3

娘も満足してくれました。

Photo_3

レオのとぼけた可愛い写真が撮れました。

Photo_4 

|

« レオ家の昼下がり(2010.12.05) | トップページ | 車内での様子(2011.02.07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオ家の昼下がり(2010.12.05) | トップページ | 車内での様子(2011.02.07) »