« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日

猿に気をつけろ!!(2010.09.11)

レオ家の団地、先日 ついに近所で「噛み付き猿」が目撃されました。このお猿さんを家の中に閉じ込めると、市から20万円の懸賞金yenが出るんです。

懸賞金制度から3~4日経ちますが、まだ捕まったという話は聞いていませんgawk

最近、夕方は涼しくなってきたので、久し振りに少し長距離のお散歩に出発。このお猿さんに出くわして、怪我などしませんように...

レオパパ:「レオ、猿の気配に気を配るんだよ」

Photo

レオ君、全然周囲に気を配っていないでしょ?

Photo_2

本当に猿に遭遇したら、レオはどんな反応をするんだろう?

Photo_3 

まあ、猿は置いといて...。このお散歩コース、歩道沿いに栗の木があります。まだイガが青いものの、大きな実が沢山。秋が近づいていると実感しましたhappy01

Photo_4

先週末、ウッドデッキに柱を立てて、サンシェードを取り付けました。以前はウッドデッキの上にキャンプ用のタープを設置していましたが、3ヶ月ほど前 強風でタープのアルミ支柱が折れてしまいました。

Photo_5

夕方の長距離散歩から帰って飲んだbeerは美味しかった~

Photo_6   

| | コメント (4)

今週末も暑かった...(2010.09.05)

レオ家地方、今週末も良いお天気でした...と言いたいところですが、暑かったですsweat01

午後からレオを洗いましたが、1時間ほど庭で遊んでいたらすっかり乾いてしまうほどsun

Photo

レオ君、シャンプー後にドライタオルをガブガブするのが大好きdash

身体を拭きたいのですが、水を含んだドライタオルの噛み心地が好きらしく...

2

こっちも調子に乗って「レオ釣り」中

4

レオ、お座りして(ドライタオルのヒラヒラをガン見)

3

フレームに収まらず...

レオ君、12月で4歳ですが、相変わらず甘えん坊です。撫でてあげるとこんな格好、レオに信頼されていると喜んで良いのですよね?

Photo_2

Photo_3

相変わらず西日も強いです。

レオ:「珍しいね、まだbeer飲んでないんだ?」

Photo_4

ネコは家中歩き回り、居心地の良い場所を探すらしいですが...娘の上履きが居心地良いの?(洗ってあるけど)

Photo_5

そこも如何なものかと思いますが...(お前がそこに居ると手を洗えないしannoy

640 

| | コメント (2)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »