« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

早速レインウェア(2010.06.08)

昨日購入した、ちょっとお高いレインウェア(レインドッグガード)。本日早速着る機会があり、レオママが写真を撮っておいてくれましたhappy01

2

レオ君、なかなかお似合いじゃないですかheart04

1

これで今年の梅雨は快適にお散歩出来ると良いねnote

ひえひえ爽快ジェルマット」も気に入ってくれたみたいで嬉しいよ。昨晩、そ~っと覗いてみたら、気持ち良さそうにジェルマットの上で寝ていましたsleepy

Photo

さて、ラスティー君のお相手も...。お顔マッサージなんて如何ですか?。

Photo_2

「気持ち良いですか~」 

Photo_3

「ガブッ」...。噛まれましたdown

Photo_4 

| | コメント (2)

ここ最近のレオとラスティー(2010.06.06)

また1ヶ月もブログ更新をサボってしまいましたcoldsweats01。大して忙しかった訳でも出張があった訳でも無かったのですが、「ブログネタ」があまり無くて...。
今日も特にネタがあった訳ではありませんが、ここ最近のレオとラスティーの写真をアップします。

朝のお散歩から帰り、レオを庭に放して暫く...。静かだな~と思ったら、やはりウッドデッキの下に潜り込んでいました。

ウッドデッキの下は今年もレオ君の避暑地なんだねhappy01
Photo

ウッドデッキの下で砂埃が付いたし、ここ数日の暑さで少し臭ちゃくなってきたレオのシャンプータイム。

Photo_2

洗うのも洗われるのもお互いに慣れているので超楽チン。温泉でこんな顔をしてお湯に浸かっているオジサンが居たような居ないような...

Photo_3

大人しくシャンプーをさせてくれたご褒美に、レオママがロールパンをプレゼント中。ロールパンのキャッチは外しませんhappy02

Photo_4

レオのご褒美がロールパンならば、レオパパのご褒美は昼間からのビールbeer。レオのシャンプー以外にも少々肉体労働をした後だったので美味しく頂きましたhappy01

Photo_5

庭でレオを相手に飲むビールは美味しいよ!!

Photo_6

夕方、以前から欲しいな~と思っていたレインウェア 「ALPHAICON」の試着販売会が近くのホームセンターで開催していたのでレオを連れて行ってきました。

1着16,800円と少々お高いのですが、XLサイズのウェアがレオにピッタリで格好良かったこと(親バカ)、今日の試着販売会に限り10%OFFだったので買っちゃいました。

雨が降るまでウェアを着たレオの写真を撮れないので、試着中の写真を撮ってきました(実際に購入したウェアの色は赤)。

次の雨の日はこれを着てお散歩する姿を写真に撮ろうねcamera

2

ここのホームセンターで「冷え冷えジェルマット」が売っていました。試しに買ってジェルマットの上に立ってみたら、確かに十分な「ヒンヤリ感」。

レオ君、気に入ってくれるかな? 

Photo_7

ラスティーも元気です。チビのくせにレオにチョッカイを出して遊んでいます。レオも「遊ぼう」ポーズ。

仲良く遊んでね

Photo_8

ラスティー君、レオが相手をしてくれない時はぬいぐるみのキツネを相手に一人で遊んでいます

Photo_9

Photo_10 

| | コメント (2)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »