« 小梅ちゃんとドッグラン(2010.01.11) | トップページ | また随分放置してしまいました(2010.3.28) »

少しだけ日が長くなったような気が...(2010.01.17)

夕方のお散歩。西の空を見ると雲が無いので、多分夕日が奇麗だろうと、デジカメを持って出掛けました。

以前写した夕日の写真の撮影時刻と比べたところ、日没は11月初旬頃と同じ時刻でした。やっぱり少しずつ日が長くなってきたんですね

01_

日没の写真撮影を待っているレオは退屈そうですが...coldsweats01

レオパパ:「もう少しだけ撮らせてねcamera

03_

02_

レオパパ:「レオ、お待たせ。終わったよ!!」

04_

奇麗な夕日ですが、こんな雲の無い日は放射冷却現象で冷え込むんですよね。

レオも夜は暖かくして寝ようねheart04

|

« 小梅ちゃんとドッグラン(2010.01.11) | トップページ | また随分放置してしまいました(2010.3.28) »

コメント

綺麗なオレンジですね~
本当にレオ君ちは眺めがいいから
こういう景色がいっぱいあるんですね(^_^)
レオくん おとなしく待っていてくれて
助かりますね~(^_^)

投稿: 小梅パパ | 2010年1月20日 (水) 16時01分

こんばんは~。
何度かそちらのタウンに行った事ありますが、
こんなに夕日がきれいに見えるなんて、
気が付きませんでした(^_^;)
夕日がきれいな日の翌朝は冷えますよね。
布団から出るのが遅くなります(>ω<)

投稿: クロリンママ | 2010年1月21日 (木) 20時03分

小梅パパさん、リンママさん、コメント有難うございますhappy01
レオ家、山の上で少々不便な点も有りますが、富士山と夕日の眺めには満足しています。
また今週末は冷え込む予報なので、お散歩の際は風邪を引かないように気をつけましょうね

投稿: レオパパ | 2010年1月23日 (土) 01時25分

夕日綺麗ですね^^
私も以前海に沈む夕日を撮りたくって
リンダを泳がせている海に行ったんですが…
そこは…
夕日は海に沈んでくれませんでした^^:

投稿: terulin | 2010年2月 2日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅ちゃんとドッグラン(2010.01.11) | トップページ | また随分放置してしまいました(2010.3.28) »