« みんなで日向ぼっこ(100109) | トップページ | 少しだけ日が長くなったような気が...(2010.01.17) »

小梅ちゃんとドッグラン(2010.01.11)

今日はブログお友達「小梅日記」の小梅パパさんのお誘いで、ドッグラン「バーク・パーク」さんへ行ってきました。

相変わらず初めての場所では慎重に臭い嗅ぎをしているレオ君。

レオパパ:「レオ、みんなと仲良く遊んでねdog

05_

娘もトイプードルの小梅ちゃんと遊ばせて貰ったり抱っこさせて貰ったりと大喜びheart04

06_

小梅パパさん、お誘い有難うございましたhappy01

↓ 小梅ちゃん、小さいながらも疲れ知らずでボールを何度もレトリーブdash

  レオ君、見習ってくださいsweat01

03_

デジイチを持って行ったので、他のお友達も写させて頂きました。

07_

たまには行き慣れないドッグランで色々なお友達に逢うのも良いですね

|

« みんなで日向ぼっこ(100109) | トップページ | 少しだけ日が長くなったような気が...(2010.01.17) »

コメント

昨日はありがとうございました
娘さんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
とても楽しかったようです
またレオくんの大きいけれど甘えん坊の様子が
やはり関わってみてよくわかりました
ブログで拝見させていただくだけではない
実感というものがわいてきますね
昨日は賑やかで自分もびっくりしました
いろんな友達がいて楽しかったですね
またぜひ遊びましょう(^_^)

投稿: 小梅パパ | 2010年1月12日 (火) 09時20分

小梅パパさん、こちらこそランにお誘い頂き、トイプードルの話を色々と教えて頂きまして有難うございました。
レオも小梅パパさんに甘えさせて頂きメロメロでしたheart04(レオのヨダレで服が汚れませんでしたか?)。
今朝は小雨だったので娘を学校まで送っていったのですが、その車内でも「小梅ちゃん可愛かったよ~lovely」を連発していました。
また遊んで下さいね

投稿: レオパパ | 2010年1月12日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで日向ぼっこ(100109) | トップページ | 少しだけ日が長くなったような気が...(2010.01.17) »