« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

ケーラちゃんを訪ねて(09.2.28)

Photo ここ、何処か分かりますか?。盲導犬の里、富士ハーネスです。先日「天才!志村どうぶつ園」に登場しましたねsign01

レオパパの家からは約1時間の場所なので、娘のお友達も一緒に行ってきました。

Photo_2 テレビで紹介された直後なので、相当混んでいるかと思いましたが、お天気がいま一つだったせいかcloud、意外と空いていました。

引退しているとはいえ、さすが元盲導犬。すんなり写真撮影を終えました(イエローラブがケーラちゃんです)。レオはというと、エントランスまでは来ましたが、その先に入りたくないとダダをこね、車でお留守番となりました。

Photo_3ここ富士ハーネスにはビジター用のドッグランもあり、各種おもちゃも無料で貸して頂けました(犬用おもちゃのプレゼントも頂きました)。今週は雨が多かったのでレオも運動不足ぎみでしたが、ご覧のように疾走してくれました。

2 レオパパ:「レオ、ピント調整が追いつかないよdespair

レオ:「ビューンhappy02

1富士ハーネスの売店で「馬アキレス」というジャーキーを買いレオに与えたところ大喜びdelicious

レオパパ:「相変わらずケダモノのように食べるね...coldsweats01

2_2レオパパ:「その泡を吹いた口で寄って来るなよ!!」

レオ:「じゃあ、娘のところに行きますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »