« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

春が近づいている...ような感じ(09.02.08)

今日は娘の前髪をカットするため、午後からレオママと娘は外出です。

レオパパ:「レオ、夕方のお散歩には少し早いけど、お天気も良いしsunロングコースのお散歩に行こう」

レオ:「okです」

Photo_4 世の中は100年に1度の不況と言われておりますが、お蔭様でレオパパのお休みは土日だけです。...なので、レオと日の高いうちにお散歩出来るのは土日祝日ということになります。

レオパパ:「レオ、もう梅が咲いているんだね。富士山もきれいだよfuji

レオ:「そうですよ。そういえば、レオママも先日同じことを言ってましたね」

毎日通勤の際に車で通っている道ですが、レオと一緒に歩くと季節の移り変わりを感じられます。歩道のヒメシャラも新芽が芽吹いていました。

Photo_6 片道約30分、お天気も良いしレオと楽しくお散歩をしました。

レオ:「おやつ頂戴heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週はバタバタしてました(09.02.07)

Photo レオママ:「レオ、お腹ポンポンしてあげる」

レオ:「いい音するでしょup

先週末、娘がインフルエンザになってしまったため、バタバタしていました。そうかと思えばレオパパの車のバッテリーがダメになり、朝からブースターケーブルを繋いだり...。

因みに娘、3年連続でインフルエンザに罹りましたcoldsweats01。毎年予防接種をしているのに...。

Photo_2 レオ:「私の知ったことではありませんが、あまり相手をして貰えなかったのは確かですねpout

 

Photo_3 子供って眠たくなると手が暖かくなりますが、レオも同じみたいです。足を触っていたらポカポカしてました。

レオの肉球はどんな匂い?...。娘曰く「枝豆の匂い」だそうです。

 

2 レオパパ:「確かに枝豆だ、それも“だだちゃ豆”みたい(匂いが濃い)」

レオ:「なに肉球の匂いを嗅いでブツブツ言ってるんですかannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »