« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

やっぱり寒い(09.12.19)

今朝もレオ家地方は冷え込みました。

10時過ぎのちょっと遅めの出発でしたが、お散歩コースにはあちらこちら霜柱が...。

↓ レオが踏みつけた霜柱

Photo

まあ、レオは元気にお散歩するのですが、人間は風邪をひかないように気をつけないと。

Photo_2

昼過ぎから久し振りにドッグランへ。

太陽が出ているときは良いのですが、雲で日が陰ると一気に寒さを感じます。

Photo_3

Photo_4

太陽を隠さないでください

Photo_5

| | コメント (4)

冷えますね(09.12.17)

ここ数日、レオ家地方も冷え込んできましたbearing

夏場は「ドテ~」っと長くなって寝ていたレオも、キタキツネのように身体を丸めて寝ています。

でも、レオパパが遊びに誘うと付き合ってくれるんだよねhappy01

Photo

↓ これは生後3ヶ月半の頃の写真dog。座ってカメラを見上げるおとぼけな感じは今も変っていませんlovely

35

ところで、今日の夜(18:50頃)から震度1程度の地震が20回以上...。いや~な感じです

| | コメント (2)

レオとお散歩(09.12.13)

昨日朝のお散歩時はfujiがとてもきれいに見えていましたが、デジカメを持たずに出掛けてしまいました。残念despair

雪も5合目あたりまで下りてきました。

↓ 夕方のお散歩はデジカメを持って出発

Photo_2

Photo_3

Photo_4

↓ こんなのが急に出てきたら子供は泣くかも...

Photo_5

Photo_6

| | コメント (4)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »