« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

オヘソでした(09.01.26)

レオ君のお腹の腫れを見てもらうため、レオママとレオでペットクリニックへ...。

相変わらず病院嫌いのレオを診察室に連れて行くのは一苦労だったそうです。おまけに大暴れだったとかcoldsweats01

レオママ:「お腹のところが赤くなっていて、そこに腫れもののようなものが有るんですが...」

先生:「あ~、赤くなってますね~。じゃあ、塗り薬を出しますね」

レオママ:「あの~、ここの腫れのようなものは?...」

先生:「これは“オヘソ”ですよ」

レオママ:「えっ、オヘソですか?coldsweats02

レオ:「annoy

Photo レオパパもレオママも無知でごめんネ。そんな訳で塗り薬をもらって、大暴れのレオを連れて帰ってきたそうです。因みに数ヶ月ぶりに計ったレオの体重は27Kg。良い感じのようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャツを着せられて(09.01.25)

Photo_2  レオママ:「レオ、私のお古をあげるheart04。ほら、前足を通して...」

嫌がるかと思ったら、レオママの匂いがするのかご機嫌そうですhappy01

Photo_3 レオパパ:「レオ、そのとぼけた顔で横を向くと“しし神さま”を思い出すんだけど(もののけ姫の)」

レオ:「???」

 

Photo_4 昨日、ちょっとお腹に出来た湿疹?を見てもらおうと思ったら、ペットクリニックがお休みでした。明日、レオママが連れて行くことになりました。

レオパパ:「レオ、病院で粗相しないようにね」

Photo_5 これは昨日の写真。部屋の中でカメラのAUTOで写真を撮ろうろすると、どうしてもストロボが発光してしまいます。三脚を使い、シャッタースピードを遅くしてストロボを使わないと目も光らずに良い感じだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »