« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日

今日も題名の無い写真たち(09.9.27)

今日も普段の日曜日coldsweats01。でも、レオの写真を写したくなっちゃうレオパパcamera

01_

風は気持ち良いのですが、レオの体温は上昇中sweat01

02_

03_

レオ、暑くて座り込むんじゃなくて、歩くとお腹が減るから座り込むの?

ホント、ゴハンを待っている時は嬉しそうだねsmile

04_

05_

レオを玄関から庭に移して暫く...。静かだな~と思ったら、やっぱりウッドデッキの下に潜り込んでいました。やっぱりまだ暑いんだsweat02

こうやってウッドデッキの内側を見ると、自分で図面を引いて組み立てた時のことを思い出します

06_

レオ、そんなに暑いなら川に連れて行ってあげるよ

↓ いつもこんな顔をしててくれると「賢そう」に見えるのに...coldsweats01

07_

久し振りに桃沢川へやってきました。前回来たときに比べ、川の水はかなり冷たくなっていましいた。

08_

09_

| | コメント (5)

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »