« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

ボツになった写真たち(09.9.23)

このシルバーウィーク、特に遠出することもなく、近場でウロウロしていたレオ家coldsweats01

新たに入手したコンデジがもの珍しく、バシバシとシャッターを切っていました。折角なので「ボツになった写真たち」を披露させて頂きます。

〔9月20日の写真〕

01__2

レオ:「レオパパがなかなか起きて来ないから日が高くなったんじゃんpout

02_

レオパパ:「おもちゃ売り場の前で座り込んでる子供みたいだぞwobbly

03_

でも、まあレオにとってはこの日差しsun、ちょっと厳しいかもsweat01。じゃあ引き返そうか...

04_

レオ君、階段が大嫌い(特に昇り)。気が向けば階段なんて平気なくせに...。結局、直ぐに降りてきましたがannoy

家に帰って来てレオが静かにしているな~と思うと...

04__3

05_

Photo

〔9月21日〕

庭でレオママとボール遊びbaseballをしているところup

00_

下手くそdown

01__4 

ボール遊びに飽きると(疲れると?)レオママがマッサージしてあげます。全く無防備なレオ君heart04

03__2

この扉の向こう側は台所。レオママが台所に居ると必ず近寄り、「何か頂戴bread」のアピール

04__2

〔9月22日〕

レオを洗っていつものように庭で自然乾燥中。相変わらずドライタオルを咥えてブルンブルン中

01__6

02__2

03__3

04__4

05__2

3時過ぎからいつものドッグランへ。いつもながらマイペースです。

Photo_2

〔9月23日〕

レオのお散歩コース。ここ最近、金木犀の甘い香りがあちらこちらから漂ってきます。

基本的には好きな香りなのですが、「toiletにサワデー爽やかサワデーnotes」の印象が強くて...。

でも、金木犀といえば ↓notes。そういう年代です

01__7

今朝も散歩から帰ったレオ君sweat02

02__3

03__4

04__6

レオ君は明日からも引き続き「永久連休中」smile

| | コメント (7)

栗拾い(09.9.21)

シルバーウィーク3日目、高速道路は結構な渋滞の様子despair。16:00頃の道路交通情報はあちらこちら渋滞の赤マークが付いていました

00__2

結局この連休、キャンプに出掛けず家の周りをウロウロしています。そのウロウロの成果がこれです

01_get

娘の小学校への通学路(山の中)、栗が落ちているというので行ってみたところ、確かに栗が落ちていました。ここの栗は拾っても怒られないそうなので、拾わせて頂くことに...。

02_

03_

06_

いい子にしてたら1個くらい貰えるかもねgawk

| | コメント (3)

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »