« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

また川ですか?(09.8.6)

レオです。また近くの川に連れて来られましたsweat01。まあ、連れて来て貰えばそれなりに遊ぶんですがdog...

Photo

Photo_2

1

Photo_3

Photo_4

| | コメント (6)

山中湖(09.8.5)

レオを連れてみんなで山中湖へやって来ましたyacht

ちょっとブログ写真の貼り方も気分を変えてみましたcamera

Photo_2

Photo_4

1_2

Photo_5

Photo_6

 

↑ 晴れていれば正面に富士山が見えるのですが...

Photo_7

 

| | コメント (4)

やっと晴れました(09.8.3)

Photo 静岡県東部、やっと晴れましたsunup。でも、明日(8/4日)からの予報はまたraindown。どうなってるんでしょうか?。

レオ:「取り敢えず...と、レオパパに洗われちゃいましたsweat01

Photo_2 先週末、娘とレオを連れて近くのドッグランへキャンプに行きました。怪しげな天気予報でしたが、土曜日の晩にドッグランの近くで花火大会が開催されるので、花火を見ながらbeerを飲みたいという理由だけで...。

(レオママは子供会の夏祭り準備の会合があり、家でお留守番)

土曜日の晩は何とか天気が持ちこたえ、花火&beerは達成出来たものの、日曜日の朝、目覚めた時はテントを打つrainの音でしたdown

Photo_3 そんな訳で、今日は家のフェンスや車の上をフル活用して、キャンプで湿ったものを乾かしています。

Photo_4 レオは...。あっというまに乾いて、日陰を求めてウロウロしています。

レオ:「ウッドデッキの下に潜り込もうとしたら、レオパパが“洗ったばかりだからダメッ”だって」

Photo_5 レオ:「あぢぃ~」

| | コメント (4)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »