« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

ささやかな運動不足解消(09.6.30)

今日はほぼ1日中rainでした。レオ君も退屈だったようで、会社から帰ってきたら早速「遊ぼうheart02」攻撃にあいました。

「遊ぼうheart02」って誘われても、家の中で出来るのはいつものこれぐらい...。

1 2_2 3_2     

余程退屈だったのか、体力が有り余っているのか、今日はいつもよりも長く「遊ぼう」に付き合わされましたsweat01

明日もrainの予報。湿度は高いし、レオからキノコが生えてきませんようにdespair 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日中 ダメなお天気(09.6.28)

レオが住んでいる静岡県東部。今日は朝から1日中冴えないお天気でしたpout

Photo朝のお散歩、「雨が止んだcloud」と、出発して間もなく、またパラパラとrain

昼間、雨の合間を狙ってお散歩...と思ったら、またパラパラとrain

夕方、まだ小降りの雨が降っているものの、空全体が明るくなってきたので、「もう強く降ることはないだろう」と思ってお散歩に出発したら、またしてもrain

結局、今日1日 雨が止むことはありませんでした。

沖縄は梅雨明けしたみたいですが、東海、関東地方の梅雨明けは、あと2週間くらい先でしょうか?。

でも、梅雨が明けたら急に猛暑になるんだろうし...。

明日は1日中曇りの予報。でも、火曜日~金曜日の降水確率は50%以上。1週間パッとしないお天気ですdespair

Photo_2 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »