« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日

レオ、川遊びする!!(09.6.20)

今日は朝から良いお天気sun。庭に放しておいたレオの様子は?...と覗いてみると「居ない」sign02

Photo 「まさか?」と思ってウッドデッキの下を覗いてみると...「居たcoldsweats01

レオパパ:「もうウッドデッキの下には潜れないと思っていたよ」

ウッドデッキの下から這い出て来る様子を見たら、やはり窮屈そうでしたsweat01

折角のお天気なので、先日小梅パパさんから教えて頂いた「水と緑の杜公園」へ行ってきました。

Ixy1 公園に着いたのは2時過ぎ頃。今日は暑いから、結構混んでいるだろうと思いきや、駐車場には車が3~4台。とても空いていました。

レオは水遊びがあまり得意ではないのですが、結構嬉しそうにバシャバシャと遊んでくれましたhappy01

Photo_2さすがにお腹まで水に浸かることはしませんが、水遊びが苦手なレオにしては頑張って満喫しているようです

2レオパパ:「レオ、君達が前足でバシャバシャ水をかく(穴を掘っている?)のは本能なんですか?」

レオ:「体が勝手に動いてる感じですdash

3 家から車で30~40分程度。近い・空いている・涼しい・タダdollar 。

娘も川遊びを楽しんでいましたgood

Cargo 2時間弱川遊びをして、レオも少々お疲れの様子coldsweats01。でも、レオの背中を触っても全然暑くなかったので、十分に涼めたpenguinようです。

また近いうちに、今度はお弁当を持ってriceballhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

退屈ですか?(09.6.17)

Photo_16 レオパパ:「レオ君、退屈ですか?」

夕食も済み、レオ家の人間がtvを視たりjapaneseteaを飲んでいると、退屈そうにしているレオdogが居ます。

Photo_2 レオ:「ええ、まあ退屈といえば退屈ですよcatface

レオパパ:「じゃあ、少し遊びますか?」

レオパパ:「レオ、ほらbaseball」 

Photo_3 Photo_6 Photo_7  

Photo_19 Photo_20

  

レオ:「テンションup

Photo_18 娘:「レオ、お休み~night

レオ:「何だ?、もう寝るのかsleepysign02(遊んでくれよ)」

レオパパ:「もう10時ですsweat01、レオもそろそろ寝なさいgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は生身で?(09.6.14)

今日は朝から曇りcloud。レオにとっては過しやすい1日だったようですhappy01

Photo 朝夕のお散歩も冷え冷えジャケット無し(生身)でした。

先日まで満開だったサツキツツジも花が終わりました。レオパパは蜂が大嫌いなので、このサツキツツジに集まる蜂を見なくて済むので少し喜んでいますscissors

Photo_2 これがサツキツツジに集まる「マルハナバチ」。「ツツジ_蜂」で検索したら直ぐにマルハナバチがヒットしました。

大人しいので刺したりすることは無いそうですが、羽音を聞くだけでdownです。

Photo_3 その代わり、紫陽花が咲き揃ってきました。紫陽花はまだまだこれからだと思うので、暫くの間楽しめそうです。

Photo_4 レオ:「お腹が減りましたcrying

今日の夕方お散歩は6時前に出発。家に着いた時にはサザエさんが始まっていたので、レオはお腹ペコペコ状態。ヨダレが垂れた状態で「ブルブルッ」としたので、目の上にヨダレが着いてしまいましたcoldsweats01

ラブラドールって、本当にお腹っ減らしですsweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »