« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

暑いね(09.6.13)

Photo 今日はお出かけ日和の良いお天気sun。でも、黒いレオにとっては厳しいですdespair

朝のお散歩から帰ってきたレオは、玄関のタイルに横たわってしまいました。

レオパパ:「すぐゴハンの準備するからねriceball

Photo_2レオ:「腹減ったdelicious

レオパパ:「レオ、お水に氷を入れておいたよ」

Photo_3 昼間のお散歩...。朝の散歩の時より日差しが強いため、昨年買った「冷え冷えジャケット」を着せて出発。

レオパパ:「レオ、涼しい?」

レオ:「背中のところは良い感じですが、お尻の方が...sweat01

レオパパ:「これでも大型犬用なんだよね...。我慢してねcoldsweats01

地面を触ってみたら日なたの部分は40℃近くあったように感じました。夕方のお散歩は日が落ちてからにしたいと思います。

レオ:「そうして下さいgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レオ洗い日和(09.6.7)

天気予報通り、本日は朝からsunでした。2週間に1度行うレオのシャンプーも予定通り行い、レオを天日干しhappy01

Photo 今回もシャンプー後、庭でレオと遊びながら水切りをした後、レオは芝生の上でゴロ寝中sleepy

Photo_2 そーっとカメラを持って近づいたのですが...

レオ:「何すか?annoy

2_2 レオパパ:「レオ、寝起きのせいか、すごく不機嫌そうpoutに写っているよsweat01

別に怒っている訳ではないのですが、こんな顔impactが撮れてしまいました」

Photo_4 そして夕方のお散歩。まだ日差しが強く感じたので、久し振りにレオにシャツを着せて出かけました。しかし...、何か以前着せた時よりもシャツが「パツンパツン」

レオパパ:「1年前と体重は変わらないのに、シャツがパツンパツンなんだけど...」

レオ:「そういえば、胸のあたりがチョットきついですねt-shirt。丈も短いような...」

2 このシャツ、いつ買ったんだっけ?...と思い、以前の写真を確認したところ、2007年の6月でしたcoldsweats01。さすがに2年前とは体形も変わるよね。納得flair

犬用のシャツは高いけれど、新しいシャツを買ってあげようと思いました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »