« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

年末年始 特に変わりなく(09.1.5)

Img_2247_2 レオです。年末年始、特に変わったことはなく、いつものように平凡な生活でした。強いてあげれば ① 洗われた ② 大掃除のため、あちこち居場所を変えられた ③ レオママの実家に行き、お泊りした...そんなところです

Img_2249 年末はみんな遅くまで起きているので、私も少々寝不足ぎみです。

Img_2254 レオ:「彼女はレオママの実家に居るサンディーちゃんです。何度か会っているのですが、私が行くと引きこもってしまいます」

多分「あたしの縄張りをウロウロしないで!!」と思っているのでしょう

Img_2255 でも、サンディーの縄張りをウロウロしています。

レオパパ:「こうもブログ更新のネタが無いと記事作成の仕方を忘れちゃいます」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »