« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

久しぶりに庭で(09.5.9)

Photoレオパパ:「レオ、久しぶりに庭へ出してあげるhappy01

レオ:「芝生の方は良いのですか?...クンクン」

まだ芝生の生育は良くありませんが、最近暖かくなってきたので久しぶりにレオを庭へ出してあげました

Photo_2

レオ:「しばらく来ないうちにお花が増えましたねbud

レオパパ:「レオ、お花をいたずらするとレオママに怒られるよcoldsweats01

Photo_3レオ:「何ですか、このぺんぺん草みたいなのはsign02

レオパパ:「レオママが買ってきたスイートバジルなんだけど、一度葉を摘んだら萎れてきちゃって...」

Photo_4 レオパパ:「レオ、芝生がもっと元気になってきたら沢山遊ばせてあげるねnote

昨年の夏休みに張り替えた芝生、今度は壊滅せずに元気に育ってくれますようにclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオのG.W(09.5.5)

今年のG.Wもレオパパ家はキャンプに行ってきました。

Photoもう何度も行っている山梨県のキャンプ場。ここは無料のドッグランもあり、お気に入りのキャンプ場です。

レオはキャンプ場で遊ぶ子供達に興味津々

Photo_2レオ:「ワンワン(俺も遊びて~)」

レオパパ:「レオ、でかい声で吠えるなよcoldsweats01。じゃあ、ドッグランに行こう」

今回も大型犬を連れてきているお客さんは無く、ドッグランはレオの貸切でした。

Photo_4 2泊3日のキャンプを終え、埃まみれのレオを洗ってから家の中へ。レオも疲れたようで大人しくしています。

そこへ娘登場

Photo_5娘:「レオ~」

レオ:「やめろよangry、疲れてるんだから」

Photo_7レオ:「レオパパ、嬉しそうに写真撮ってないで娘にやめるように言ってよwobbly

Photo_6...でも、やめない娘の相手をし終えたレオはこのまま寝てしまいました

レオ、どうもお疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »