« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

レオのすべらない話?(09.3.22)

うちのレオ君、色々と苦手なものが多くて...。階段とか川遊びとかcoldsweats01。フローリングなど滑るところも大の苦手で、リビングに入れる時はレオパパが玄関から抱えて連れてきていました。

Img_2428s ところが、先日玄関からリビングまでの通路を「コルクマット」にしたところ、平然と自分で玄関とリビングを行き来するようになりました。

レオ:「いつもみんなと一緒に居られて安心happy01

Photo レオ:「肉球にも優しいしgood

Photo_2 レオパパ:「久しぶりに期待通りの結果が得られる買い物だったよ。安かったし、掃除機で簡単に抜け毛を掃除出来るし...」

Photo_3 レオ:「パパ、お散歩に行こうよsign03

レオもちゃんと分ってるんですね。散歩に行こうと上着を羽織り、リビングのドアを開けると、自分から玄関に下りて待っています。

レオパパ:「レオ、もっと早くコルクマットを敷けばよかったね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »