« 気がつけば約1ヶ月の放置(09.11.08) | トップページ | レオパパ出張中に変ったこと(09.12.06) »

防災訓練(09.12.06)

久し振りのブログ更新ですcoldsweats01

レオパパ、海外出張に行っており、12/4日の夜中に帰ってきましたairplane。余程のことが無い限り、年内は海外に行かずに済みそうですdog

昨日は午後からrainでしたが、今日は朝からsun。そして、朝9:00から地域の防災訓練に家族全員で参加してきました。

今まで防災訓練の際はレオを留守番させていましたが、万が一の時はレオも連れて避難しなければならないので、今回は邪魔にならないよう、レオも防災訓練に参加させました。

1

もし本当に避難することになった場合、レオ達は何処に居れば良いのかな?。因みに、防災訓練に参加している犬はレオだけだったみたいです。

2

普段なら朝のお散歩から帰って直ぐに朝ゴハンですが、散歩から戻る直前に防災訓練のサイレンが鳴り、避難開始。レオとしてみればタッチ&ゴーで2回目のお散歩のようなもの。

レオ君、お腹が減るとヨダレが垂れてきて、その状態でブルブルッとするとヨダレが顔に付いてしまいます。黒いから目だってカッチョワルイwobbly

Photo

ちょっと朝ゴハンが遅くなっちゃったねriceball。その代わり、食後のデザートはレオの大好きなappleをあげるね。

明日12/7日がレオの3歳の誕生日。昨日、レオの誕生日プレゼントに買った蜜入りリンゴ(ふじ)。食後にほぼ1玉分のappleを食べたレオは大満足の様子)。

Photo_2

レオ、あとでシャンプーするからね!!

|

« 気がつけば約1ヶ月の放置(09.11.08) | トップページ | レオパパ出張中に変ったこと(09.12.06) »

コメント

お帰りなさ~いdash
で、レオ君久しぶりの登場!と思ったら
オヨダ・・・coldsweats01
せっかくのお誕生日なのに!
レオ君3歳おめでとうbirthday
良い一年でありますようにnotehappy01

投稿: さくたんまま | 2009年12月 7日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば約1ヶ月の放置(09.11.08) | トップページ | レオパパ出張中に変ったこと(09.12.06) »