« ボツになった写真たち(09.9.23) | トップページ | レオパパ 週末のノルマ(09.10.4) »

今日も題名の無い写真たち(09.9.27)

今日も普段の日曜日coldsweats01。でも、レオの写真を写したくなっちゃうレオパパcamera

01_

風は気持ち良いのですが、レオの体温は上昇中sweat01

02_

03_

レオ、暑くて座り込むんじゃなくて、歩くとお腹が減るから座り込むの?

ホント、ゴハンを待っている時は嬉しそうだねsmile

04_

05_

レオを玄関から庭に移して暫く...。静かだな~と思ったら、やっぱりウッドデッキの下に潜り込んでいました。やっぱりまだ暑いんだsweat02

こうやってウッドデッキの内側を見ると、自分で図面を引いて組み立てた時のことを思い出します

06_

レオ、そんなに暑いなら川に連れて行ってあげるよ

↓ いつもこんな顔をしててくれると「賢そう」に見えるのに...coldsweats01

07_

久し振りに桃沢川へやってきました。前回来たときに比べ、川の水はかなり冷たくなっていましいた。

08_

09_

|

« ボツになった写真たち(09.9.23) | トップページ | レオパパ 週末のノルマ(09.10.4) »

コメント

今日はいろんな角度から
いろんな表情のレオくんが見れました
なかなかおもしろいですね~
まだまだ暑いのでしょうね~
とくに身体が黒いと暑くなりそうですよね
レオくんにとって楽な気候になるといいですね~

投稿: 小梅パパ | 2009年9月27日 (日) 20時02分

近所に素敵な川があって羨ましいですconfident
人もいなくてレオくんを自由に遊ばせられますねhappy02
我が家の近くにある川は、広くてまぁ綺麗だけどいつでも人がいる多摩川か、汚さでは他に引けを取らない鶴見川…down
ワンコを川や湖で遊ばせてる写真を観るたびに羨ましく思っています。

投稿: クリママ | 2009年9月29日 (火) 00時08分

小梅パパさん、コメント有難うございますdog
久し振りに桃沢川に行きました。夏の時期に比べれば、随分遊びに来ている人も少なくなっていました。
秋とはいえ、散歩中にレオの黒い背中を触ると熱くなっているのでsweat01、あまり無理をしないように気をつけます。
レオが楽になる時期は11月以降でしょうか?。

クリママさん、コメント有難うございますhappy01
お互い大型犬なので、万が一のことを考えると近くに人が居るところ(特にお子さんが居る場所)ではリードを外すことが出来ませんよねdespair
レオを連れて行く川や湖も全く人が居ない訳ではないので、毎回それなりに注意を払っていますdash
クリスちゃんも近くで水遊び出来るところがあると良いですね

投稿: レオパパ | 2009年9月29日 (火) 01時47分

ええ~~!?
ウッドデッキ図面引いて組み立てたんですか??
すごいですねえ!!
うちの主人に少し爪の垢くださいな(* ̄ー ̄*)

投稿: さくたんまま | 2009年9月29日 (火) 08時19分

さくたんままさん>ウッドデッキ、お褒め頂き有難うございますhappy01
一応学校も仕事も技術系なもので...coldsweats01。でも、お褒め頂き嬉しいです。
よくホームセンターで見かけるウッドデッキの組立キットは木の材質が良くない割りに、意外と値段が張るので、頑張って自分で作りました。
また、貧乏性なので出来るだけ材料の半端が出ないように図面も自分で作りました。
私の爪の垢で宜しければ送りますので、レオに飲ませる「さくこたさんの爪の垢」を代わりに送って下さいねsmile
宜しければウッドデッキ組立中のブログをご覧下さい(この頃はレオを庭で飼っていました)
http://kurorabureo.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b0b8.html

投稿: レオパパ | 2009年9月29日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツになった写真たち(09.9.23) | トップページ | レオパパ 週末のノルマ(09.10.4) »