« 栗拾い(09.9.21) | トップページ | 今日も題名の無い写真たち(09.9.27) »

ボツになった写真たち(09.9.23)

このシルバーウィーク、特に遠出することもなく、近場でウロウロしていたレオ家coldsweats01

新たに入手したコンデジがもの珍しく、バシバシとシャッターを切っていました。折角なので「ボツになった写真たち」を披露させて頂きます。

〔9月20日の写真〕

01__2

レオ:「レオパパがなかなか起きて来ないから日が高くなったんじゃんpout

02_

レオパパ:「おもちゃ売り場の前で座り込んでる子供みたいだぞwobbly

03_

でも、まあレオにとってはこの日差しsun、ちょっと厳しいかもsweat01。じゃあ引き返そうか...

04_

レオ君、階段が大嫌い(特に昇り)。気が向けば階段なんて平気なくせに...。結局、直ぐに降りてきましたがannoy

家に帰って来てレオが静かにしているな~と思うと...

04__3

05_

Photo

〔9月21日〕

庭でレオママとボール遊びbaseballをしているところup

00_

下手くそdown

01__4 

ボール遊びに飽きると(疲れると?)レオママがマッサージしてあげます。全く無防備なレオ君heart04

03__2

この扉の向こう側は台所。レオママが台所に居ると必ず近寄り、「何か頂戴bread」のアピール

04__2

〔9月22日〕

レオを洗っていつものように庭で自然乾燥中。相変わらずドライタオルを咥えてブルンブルン中

01__6

02__2

03__3

04__4

05__2

3時過ぎからいつものドッグランへ。いつもながらマイペースです。

Photo_2

〔9月23日〕

レオのお散歩コース。ここ最近、金木犀の甘い香りがあちらこちらから漂ってきます。

基本的には好きな香りなのですが、「toiletにサワデー爽やかサワデーnotes」の印象が強くて...。

でも、金木犀といえば ↓notes。そういう年代です

01__7

今朝も散歩から帰ったレオ君sweat02

02__3

03__4

04__6

レオ君は明日からも引き続き「永久連休中」smile

|

« 栗拾い(09.9.21) | トップページ | 今日も題名の無い写真たち(09.9.27) »

コメント

ボツどころか
楽しい写真がいっぱいじゃないですかぁ
レオくんの性格が段々とわかってきました
きっと小梅ちゃんのほうが気が強いと思います
体格だけじゃないんですよね~
見ていてつくづく思います

投稿: 小梅パパ | 2009年9月24日 (木) 09時25分

こんにちはcherry
シルバーウィーク 運動会や栗拾い、お子さんやレオくんのお相手で あっという間じゃなかったですか?
パパさん、お疲れさまでしたcoldsweats01
いつも思うのですが レオ家って お庭が広くて 羨ましいですhappy01
芝生もちゃんと手入れしてあるし たくさんお写真撮ってくれるしやっぱり マメなパパが いるといいなぁheart04

投稿: フレンダー母 | 2009年9月24日 (木) 10時26分

小梅パパさん>
 いつもコメント有難うございますdog。うちのレオ君、結構気が弱いですcrying。でも、気が弱いのでお散歩の時、すれ違う犬に絡んだりすることが無いので、まあ楽って言えば楽なんですが...。
小梅ちゃんに逢ったらレオ君、負けちゃうかもsweat01

フレ母さん>
 シルバーウィーク、おじいさん家の近くの川でほんと楽しそうでしたね。フレちゃんはいつまでも水に浸かっていたのではないでしょうか?。
レオ家もあっと言う間に5連休が過ぎてしまいました。
さてレオ家、不便さと土地の広さの比例関係そのものでしてcoldsweats01...。取り敢えずレオと遊べるスペースは有る感じです。また、レオが居る関係で、一切樹木を植えていないので広く見えるのかもしれません。
芝生ですが、またレオが部分的に掘り返し、一部砂漠化が始まりましたweep
これ以上砂漠化が広がらないことを願いつつも、来年の春には部分修復が必要そうです(まあ、芝生は安いので...)

投稿: レオパパ | 2009年9月24日 (木) 18時39分

全然ボツ写真には見えないですよ!!
でも私も何かで使えるんじゃないかと
変な写真もいっぱいとってあるんですが、
溜まる一方で・・・

私も広いお庭だなあと・・・
いつもうらやましく拝見してました!
おまけに環境も抜群ではないでしょうか!?


そういえば、最近サワデー聞きませんね???

投稿: さくたんまま | 2009年9月24日 (木) 23時15分

さくたんままさん、コメント有難うございますdog
何処かにお出かけした時の写真はブログタイトルとして使いやすいですよね。
でも、何気なく写した写真って結構あるのにブログタイトルが付けられずに溜まってしまって...coldsweats01
そんな訳で、ブログタイトルを付けられなかった写真を貼ってみた次第です(意外と好評で喜んでいますhappy01)。
また写真がお蔵入りしそうな時は、この手で披露させて頂きたいと思いますsweat01

投稿: レオパパ | 2009年9月25日 (金) 00時20分

♪キミの瞳は1万ボルト 地上に降りた最後の天使♪
はっ思わず口ずさんでしまう!
レオパパさんはとっても若い方だと勝手に思っていましたが、この歌が出てくるとは、思っていたよりも大分私と近い年齢なのでは?

お散歩から帰って石畳で意識が遠のくレオくん。目が開いてるけどどこも見てない感じクリスと同じです。
あ、それからクリスもお散歩の度に草を食むので、『放牧』と呼んでます。

投稿: クリママ | 2009年9月26日 (土) 02時52分

クリママさん、コメント有難うございますdog
>思っていたよりも大分私と近い年齢なのでは?
クリママさんのお歳は存じ上げませんが、私は現在後厄中ですcoldsweats01。前厄、厄年と何事も無かったので(三嶋大社の厄払いの効果?)あと3ヶ月チョット、何事も有りませんように。
ところで、クリスさんのダイエットは順調ですか?。ブログの更新、楽しみにしていますhappy01

投稿: レオパパ | 2009年9月26日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗拾い(09.9.21) | トップページ | 今日も題名の無い写真たち(09.9.27) »