« 秋を感じます(09.9.13) | トップページ | シルバーウィーク初日...タイトル付けられず(09.9.19) »

レオママとのお散歩(09.9.18)

今日はレオママもデジカメcameraを持ってお散歩に出掛けました。

S_img_1512_2

ここ暫くレオママ専用デジカメのバッテリーがダメになっており、充電しても直ぐに「充電してください」の表示。

昨日、新品のバッテリーに交換したので、お散歩の写真を写してきてもらいましたdog

S_img_1515

なるほど...。レオママとレオはお散歩中、こんなことをして遊んでるんだlovely

心配していた台風14号typhoonも東の海上に進んでくれたので、この連休中は良いお天気になりそうですsun

明日19日は娘の小学校の運動会。レオパパもデジイチのバッテリーを充電中

レオのお散歩に戻りますが、ロングコースお散歩の折り返し地点にレオ君 苦手な黒ラブさん(♂)が居ます。

結局、レオママに連行されて折り返し地点まで行くのですが、いつも折り返し地点直前で無駄な抵抗をしますsweat01

S_img_1514

レオ、お前だって庭の脇をお散歩で通る犬に毛を逆立てて吠えるんだから一緒でしょgawk

|

« 秋を感じます(09.9.13) | トップページ | シルバーウィーク初日...タイトル付けられず(09.9.19) »

コメント

可愛いですね レオくん
そんな部分を持っていたんですねぇ
苦手なワンチャンがいて そこに近寄るのに
抵抗するなんて 本当に可愛いです
大きくてもそんな一面を見ると
可愛いなぁ 守ってあげたいなぁって
思いますね

投稿: 小梅パパ | 2009年9月18日 (金) 21時15分

小梅パパさん、コメント有難うございますhappy01
つい先ほど、無事娘の運動会を終えて家に戻ってきました。天気もカンカン照りではなく、ホント運動会日和だったと思います。
また後ほどゆっくり小梅ちゃんのブログを拝見しに伺いますねpaper

投稿: レオパパ | 2009年9月19日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じます(09.9.13) | トップページ | シルバーウィーク初日...タイトル付けられず(09.9.19) »