« 朝晩は涼しくても...(09.9.05) | トップページ | レオママとのお散歩(09.9.18) »

秋を感じます(09.9.13)

味覚・食欲の秋ですねapple。レオは年中 食欲旺盛ですが...coldsweats01

暑い時期はあまり行かないロングコースの散歩道。すぐ道沿いの栗の木。こんなに立派な栗が実をつけていました。

でも、きっと栗の木の持ち主が居ると思うので、採るのは写真だけにしておきますcamera

01_

今朝のお散歩はコンパクトデジカメを持ってきました。レオ、ちょっとfujiの写真を撮るから待っててね(大分雲に隠れていますが)

レオ:「良いですよ、私も休憩させてもらいますから」

02_

02__2

03_

04_

04__2

レオパパ:「レオ、お待たせ!!。こんな感じ ↓ で撮れたよ」

10分位の間に雲が掛かったり晴れたり随分変化します

05_

お散歩から帰ったレオ君、相変わらずこんな状態

06_

07_

レオパパ:「直ぐに準備するからもう少し待っててね」

|

« 朝晩は涼しくても...(09.9.05) | トップページ | レオママとのお散歩(09.9.18) »

コメント

いいですねぇ
段々と涼しくなって レオくんらにとって
少しずつお散歩も楽になってきますね~

歩いている時は楽しいんだけど
やっぱり疲れるんですよね(^_^)
でもしっかり食べて元気いっぱいですね

投稿: 小梅パパ | 2009年9月13日 (日) 18時53分

小梅パパさん、今晩はnight
お陰さまでレオ&人間共にお散歩が楽になってきました。
ロングコースのお散歩も、暑い時期は途中で伏せをしてしまいますが、今朝は大丈夫でした。
今はこんな記事をブログに書いていますが、もう少しすると「寒い」という文字を沢山使うのでしょうね。
それではまた

投稿: レオパパ | 2009年9月13日 (日) 20時11分

こんばんは!
そちらはずいぶんと涼しそうですね!
黒い子は特に暑さを吸収しやすそうですし、
レオくんにとっては"待ってました!!"
の季節到来ですね^^

そちらは雪遊びとか出来るのかしら?

投稿: さくたんまま | 2009年9月13日 (日) 22時18分

栗がもうあんなに生ってるんですか(゚ー゚)
レオくんのお散歩コースは景色もよくて、とても気持ち良さそうですねfuji

投稿: クリママ | 2009年9月13日 (日) 22時23分

さくたんままさんへ>
 コメント有難うございますhappy01。レオ地方、豪雪地帯ではありませんが、年に数回は家の周りも雪が積もり、雪遊びが出来ますsnow。今日、ちょうど家内と今年の頭に雪が降った時の話をしていたところです。
家内はレオが喜ぶと思ってレオに雪玉をぶつけたところ、「レオに迷惑そうな顔をされたpout」と言っていました。今年はどうかな?です。

クリママさんへ>
 栗、沢山生っていました!!。毎日通勤で通っている道沿いですが、今日まで気付きませんでした。やはりrvcarに乗っていると見逃しているものが沢山ありますね。
 レオのお散歩コース、景色だけは良いかもしれませんgood。富士山fuji、駿河湾に沈む夕日...だけかもしれませんがsweat01
 

投稿: レオパパ | 2009年9月13日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝晩は涼しくても...(09.9.05) | トップページ | レオママとのお散歩(09.9.18) »