« お出かけ無しの週末(09.8.31) | トップページ | 秋を感じます(09.9.13) »

朝晩は涼しくても...(09.9.05)

レオパパです。

朝晩はホント涼しくなりましたが、日が昇ると残暑ですねsweat02。今朝9時過ぎにお散歩に出掛けたら、レオに迷惑そうな顔をされましたcoldsweats01

あと2時間くらい早ければ、富士山に雲が掛かっていなかったかも...

01

写真左側、日陰の方は歩道が無いので危ないし...

02

レオの口から「泡」が出はじめました。やっぱり暑いか...

03

04

↓ お散歩から帰って直ぐ、いつもの場所でクールダウン中。頭を乗せる位置まで同じsleepy

05

折角良い天気だったので、3週間ぶりにレオを洗いました。本当は先週末がシャンプーのタイミングでしたが、プラクティック後だったため1週間延期しました。

ついでに、首輪も漂白剤に浸け置き洗い中

洗った後は「黒毛」が艶々して手触りも抜群happy02

06

|

« お出かけ無しの週末(09.8.31) | トップページ | 秋を感じます(09.9.13) »

コメント

日中は暑いですね~
今日からしばらく暑いかもしれませんね
明日こちらでは学校区の運動会
大変疲れそうです(T_T)

レオくん シャンプーしてもらって
すっきりしてよかったですね
ドライがないから手軽に洗えますね
庭で乾かしながら過ごせるから
うらやましいです
富士山の角度がやっぱり違いますね(^_^)

投稿: 小梅パパ | 2009年9月 5日 (土) 22時09分

小梅パパさん、今晩は。今日も昼間は暑かったですねsweat01。昨日レオを洗ったばかりですが、今日は早速ウッドデッキの下に潜り込んで埃まみれになっていましたcoldsweats01
今週も最高気温は30℃前後の予報なので、まだまだレオには厳しい季節です。
小梅ちゃんの食後のデザート(梨とピオーネ)美味しそうですねlovely
うちも9月の連休はブドウ狩りに行こうかなdelicious

投稿: レオパパ | 2009年9月 6日 (日) 21時03分

なんだかすっかりご無沙汰してしまいました!

散歩しながら富士山が見られるなんて!!
すぅごく素敵!!
レオ君には暑すぎてそんなことどうでもいいって!?( ̄○ ̄;)!

9月に入ってさくこた地方も日中は汗が流れます!
早く涼しくなって欲しいような、
もうちょっと夏を楽しみたいような・・・
複雑だわあ(^-^;

投稿: さくたんまま | 2009年9月 7日 (月) 14時35分

さくたんままさん、ご無沙汰しております。三重のご実家の写真、拝見しましたよ!!。素晴らしいところですねhappy01
さて、レオ地方...。最近湿度が低くなってきたせいか、朝晩は富士山が良く見えます。
ブログの写真はコンパクトデジカメで撮影したものなので小さめに写っていますが、富士山頂までの直線距離は30Kmなので、実際はもう少し大きく見えますよfuji
富士山が白くなる頃がレオにとっては丁度良い季節なのだと思いますが、私ももう少し夏を楽しみたい派ですhappy01

投稿: レオパパ | 2009年9月 7日 (月) 23時24分

こんばんは フレンダー母です♪
すっかり ご無沙汰してしまって..... coldsweats01
コメント ありがとうございました!!

レオ家の皆さん お元気そうですねshine
また いつか ワンコ同士で 遊べるといいですねぇ〜
レオくんとフレンダと 一緒に 水遊びが
出来るといいなぁdelicious

投稿: フレンダー母 | 2009年9月10日 (木) 22時36分

フレンダー母さん、フレちゃんのブログ再会、本当に楽しみにしておりましたhappy01
坊主くんの入学式の記事を境にパタッと更新が止まってしまったので、勝手に心配をしておりました。
高速代もお安くなった事ですし、是非またお会いして一緒に遊べると良いですね(キャンプに丁度良い季節ですし)

投稿: レオパパ | 2009年9月11日 (金) 19時35分

さすがに富士山が大きいですねfuji
日陰の涼しい方は歩道が無くて、歩道は日陰がないというジレンマ(@Д@;主婦なのに朝が弱い私にはよくわかります。(早く寝ろって話です)
犬好きなのに朝寝坊家族だから、うちで飼われるコは代々可哀想ですdown

投稿: クリママ | 2009年9月11日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ無しの週末(09.8.31) | トップページ | 秋を感じます(09.9.13) »