« ファブリーズじゃ利かね~(09.7.27) | トップページ | 山中湖(09.8.5) »

やっと晴れました(09.8.3)

Photo 静岡県東部、やっと晴れましたsunup。でも、明日(8/4日)からの予報はまたraindown。どうなってるんでしょうか?。

レオ:「取り敢えず...と、レオパパに洗われちゃいましたsweat01

Photo_2 先週末、娘とレオを連れて近くのドッグランへキャンプに行きました。怪しげな天気予報でしたが、土曜日の晩にドッグランの近くで花火大会が開催されるので、花火を見ながらbeerを飲みたいという理由だけで...。

(レオママは子供会の夏祭り準備の会合があり、家でお留守番)

土曜日の晩は何とか天気が持ちこたえ、花火&beerは達成出来たものの、日曜日の朝、目覚めた時はテントを打つrainの音でしたdown

Photo_3 そんな訳で、今日は家のフェンスや車の上をフル活用して、キャンプで湿ったものを乾かしています。

Photo_4 レオは...。あっというまに乾いて、日陰を求めてウロウロしています。

レオ:「ウッドデッキの下に潜り込もうとしたら、レオパパが“洗ったばかりだからダメッ”だって」

Photo_5 レオ:「あぢぃ~」

|

« ファブリーズじゃ利かね~(09.7.27) | トップページ | 山中湖(09.8.5) »

コメント

いよいよ梅雨明け宣言がでましたねぇ
やっという感じですがまだまだ天気は不安定ですよね
キャンプいいですねぇ
でも仕度や片づけが大変だったことを記憶しています
慣れた人は上手なんですがねぇ
ランもはやく秋ぐらいなって涼しくなったら
行きたいですねぇ

投稿: 小梅パパ | 2009年8月 3日 (月) 13時13分

小梅パパさん、こんにちはhappy01。梅雨明け宣言が出ましたが、明日からまたお天気が悪いですよねdown
うちの会社自体は来週から夏期連休ですが、私は一足早く今週からフリーバカンスを取得しています。
キャンプの片付けは結構慣れているつもりですが、雨の中片付けるのは気が重いです。
ところで小梅ちゃんの食欲は回復しましたか?。ブログを拝見して心配しておりました。
うちの黒いのは食欲だけは旺盛ですdelicious

投稿: レオパパ | 2009年8月 3日 (月) 13時48分

キャンプの目的、花火とビールが達成できて良かったですね(* ̄ー ̄*)
レオくんもさっぱりと洗ってもらって気持ち良かったね♪
クリス地方も今日はとっても良いお天気でしたsun
が、今日は朝から仕事で洗濯物は片付かず…。
お弁当(自分の)作るだけで精一杯で、洗濯する時間はなかった\(;゚∇゚)/
長いこと犬を飼ってても、朝寝坊治らず┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: クリママ | 2009年8月 4日 (火) 00時08分

クリママさん、今晩はnight。夜更かし中のレオパパですscissors
会社の休みは来週からですが、今週はフリーバカンスを取得し、一足早く夏休み開始です。
明日の朝もレオに「クゥーン(トイレ)」と起こされるまでは寝ていられるので、先程までtvを観ていました。
クリス地方もレオ地方同様、水曜日(8/5日)まではraincloud模様ですね。今日お洗濯出来なかったのは、ちょっと残念だったかもしれませんcatface

投稿: レオパパ | 2009年8月 4日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファブリーズじゃ利かね~(09.7.27) | トップページ | 山中湖(09.8.5) »