« 感激!! レオが泳ぎました(09.8.16) | トップページ | お出かけ無しの週末(09.8.31) »

今週末のレオ(09.8.23)

レオパパ、夏休みを終え8/17日から平常通り会社に行ってます。さすがに会社に行っている日はブログのネタが有りませんcoldsweats01

さて、昨日(8/22日)は地域の夏祭りでした。レオママは夏祭りの役員で朝から準備。子供相手にキャラクターのお面を売っていました。娘もお友達と一緒に夏祭りに出掛けました。

残されたのはレオとレオパパ。夏祭りの会場でレオ相手にbeerを飲んでいるのも微妙なので、庭でレオ相手に飲むことにしました。

01

キャンプ用の小型ランタン。蛍光灯の明かりと違い、妙に落ち着きます

02

8/23日、また芦ノ湖へ来ました。レオママは夏祭りの後片付けなどがあり、今日はレオとレオパパの2人です。

レオが着ているライフジャケット。2年前に買ったのですが、今まで使う機会が有りませんでした。嫌がる様子もなく芦ノ湖へ飛び込んで行ってくれました

03

暫く水遊びしていましたが、レオ君 疲れてしまったようで、投げたペットボトルを無視sweat01。仕方なく、レオパパが膝上まで湖に浸かってレトリーブしてきましたcoldsweats02

芦ノ湖の帰り道、いつものドッグランへ寄り道。他のお客さんはお帰りになった後だったようで、貸切状態でした

04

で、レオ君は...。貸切のドッグランでお昼寝。レオ、贅沢すぎるよdash。それも、少しでも涼しいようにタープの日陰で...

05

レオ君、水遊びでお疲れのようですねcoldsweats01。全く走りに気合が感じられません

レオ、今度のお休みも晴れたら泳ぎに行こうねheart04

06

|

« 感激!! レオが泳ぎました(09.8.16) | トップページ | お出かけ無しの週末(09.8.31) »

コメント

あはは
やっぱりワンチャンも水につかると
疲れるんですかねぇ
人間みたいですね~
小梅ちゃんはやっぱり足の筋肉が足りなくて
泳ぐような運動をすると良いと言われました
レオくんがうらやましいです

投稿: 小梅パパ | 2009年8月23日 (日) 22時52分

小梅パパさん、ご無沙汰しております。長距離の法事帰省、本当にお疲れ様でした。
何事も無く戻って来られて何よりですhappy01
小梅ちゃんはまだ9ヶ月ですよね。毎日小梅パパさんがお散歩してあげているので、そのうち筋肉が付いてくるのではないでしょうか?。レオも泳ぐようになったのはつい先日の事ですし...。
ブログ、お引越しするんですね。引越しソバはお届け出来ませんが、引越し後にご挨拶に伺いますね

投稿: レオパパ | 2009年8月23日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激!! レオが泳ぎました(09.8.16) | トップページ | お出かけ無しの週末(09.8.31) »