« ささやかな運動不足解消(09.6.30) | トップページ | ネットの接続が... »

ほぼ1日中 庭で過ごしました(09.7.5)

今日は朝から曇cloud。かと言って降水確率も低く、レオにとっては過し易い1日でした。

朝のお散歩から戻り、そのまま庭へ直行です。

1_2

風も適度にあり、レオは朝ごはんを食べた後、ウッドデッキの上で気持ち良さそうにお昼ねsleepy

レオパパ:「レオ、お昼過ぎたら洗うからね」

Photo今日も大人しく洗わせてくれたので、冷凍庫の奥に眠っていた犬用アイスをプレゼント

レオ:「久し振りのアイスだ~happy01

Photo_2さて、今日は静岡県知事選挙の投票日です。レオにお留守番して貰い、レオパパとレオママは投票所へ(徒歩5分くらい)。投票所と家の丁度中間地点に、地元では有名なケーキ屋さんがあります。

投票の帰りそこでケーキを買い、レオパパとレオママでドッグカフェ気分を楽しみましたcakecafe。因みに娘はお昼ごはんを食べた後、お友達と遊びに行って不在。

夕方、娘が帰って来たので、家族全員でレオのお散歩へ。お散歩をしていたら、お庭でバーベキューをしているお宅がありました。

娘:「私も晩ご飯、お庭で食べた~い」

レオママ:「え~っ、サザエさんを見ながら家の中で食べようよsign03

娘:「annoy

暫く歩いていると、またお庭でバーベキューをしているお宅が...。4~5件バーベキューをしているお宅を見たら、結局 庭でご飯を食べることになりました。

娘:「noteやった~up

Photo_3もちろんレオ君もウッドデッキの上で夕食です。

レオ:「俺はどこで食べても構わないんだけど...」

Photo_4レオパパ:「外で飲むbeerは美味しいですねheart04

34暫くして、お腹が満たされた3番目、4番目は...。

レオ:「4番目、重たいぞsweat01

娘:「あたしが3番目だってば~annoy、レオが4番目でしょpout

|

« ささやかな運動不足解消(09.6.30) | トップページ | ネットの接続が... »

コメント

とっても素敵な日曜日ですねぇ
ご夫婦でドッグカフェ気分
最高です!!!とっても楽しそうですよ

そのうえ家族で外で夕食
これも子どもなんて特に喜びますよね
ちょっとした場所の違いで何でもより美味しく食べたり飲んだりすることができますよね

昨日我が家は平塚に行って
帰りに秦野中井インター近くのドッグランにいってきました
ラブラドールが6頭ぐらいいて レオくんって
こんな感じかなぁって見てました

投稿: 小梅パパ | 2009年7月 6日 (月) 12時12分

ふふっ!確かにワンはどこでも
お腹に収まれば余は満足じゃ~~ですよねhappy01
でもお外で飲むビールはなんておいしいんでしようねえheart04
酔いが回るのも早い気がするし(o^-^o)

投稿: さくたんまま | 2009年7月 6日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45548231

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ1日中 庭で過ごしました(09.7.5):

« ささやかな運動不足解消(09.6.30) | トップページ | ネットの接続が... »