« レオ、久し振り(09.7.19) | トップページ | ファブリーズじゃ利かね~(09.7.27) »

お天気悪いね(09.7.25)

静岡県東部、今週は1週間さえないお天気でしたrainpout

7/22日の日食も会社の窓から覗いてみましたが、日食で暗いのか、ただ天気が悪くて暗いのか良く判りませんでした。

7/24日、レオパパの会社は納涼祭でしたが、開始直前までrainが強く降り、殆どが体育館の中でイベントが進行しました。折角実行委員の若手が準備してきたのに...sad

Photo 今日の午後、やっと雨が止んだので霧の中をレオとお散歩に出かけました。

まあ、レオにとってはカンカン照りよりは良いのでしょうが、湿度が高いので歩いていると蒸し暑くなってきますsweat02

Photo_2 お散歩コースの畑には里芋の葉が大きく成長しています。雨上がりなので葉にはこんなに水が溜まっていました。

Photo_3 レオ:「蒸し暑いっすねsweat02

レオパパ:「ほんとジメジメして蒸し暑いねsweat02。でもまだ3時前だからbeerを飲むには早いし...」

レオ:「夕方の散歩が終わったらbeer飲んでも良いんじゃないの?。でもその前に私の晩ご飯をお願いしますよriceball

|

« レオ、久し振り(09.7.19) | トップページ | ファブリーズじゃ利かね~(09.7.27) »

コメント

はっきりしない天気が続いていやですね~
でも今日の午後は仕事の関係で
雨が止んでくれて本当に助かりました
こちらのお祭りも今日も明日も何とかできそうです
花火はあんまり見えませんが、よかったら屋台に娘さんを連れてきてあげてください~

投稿: 小梅パパ | 2009年7月25日 (土) 23時16分

小梅パパさん、今晩はhappy01。今週末は沼津の夏祭りなんですねsign01
無事に夏祭りが開催されると良いですね。
さて、明日は娘と「ハリーポッター」を観に行く約束をしています。行く映画館が沼津のシネマサンシャインであれば、屋台にも連れて行ってあげようと思います。
小梅ちゃん、無事に抜糸も済んで何よりです。花火の音で驚かないと良いですねheart02

投稿: レオパパ | 2009年7月25日 (土) 23時54分

( ̄Д ̄;;毎日蒸し暑くて参りますね!
レオくんもお散歩行けなくて
ストレス溜まってないですか?

お散歩の後の休日の1杯beer
さぞかしうまかったことでしょうhappy01

投稿: さくたんまま | 2009年7月27日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45737316

この記事へのトラックバック一覧です: お天気悪いね(09.7.25):

« レオ、久し振り(09.7.19) | トップページ | ファブリーズじゃ利かね~(09.7.27) »