« ネットの接続が... | トップページ | お天気悪いね(09.7.25) »

レオ、久し振り(09.7.19)

ご無沙汰してます、レオパパですpaper。昨晩遅く、海外出張(中国)から帰ってきましたairplane

1_2

出張先ホテルのネットワーク環境が悪く、ブログに返信コメントを投稿することが出来ませんでしたdown。中国はブログの書き込みやプロバイダー毎にアクセス制限を設けているようです。

約2週間の間に芝生はボウボウ、レオの毛も汚れていたため、帰国早々芝刈りとレオ洗いですsweat01

3今日は曇り空ですが、いつものようにレオを洗った後、ボール遊び等をしながらレオを自然乾燥中。

芝生にところどころ茶色くなっているところがありますが、間違いなくレオがオシッコをしているところですgawk。まあ、前回のように芝生が壊滅することは無さそうなので、殺菌剤をまいて様子見です。

2レオパパ:「レオ、洗ったばかりだから、ウッドデッキの下に潜り込んで泥だらけにならないでねfoot

出張中にコメントを頂戴致しました小梅パパさんさくたんままさん、またレオのブログを発信致しますので遊びにきて下さいheart04 

|

« ネットの接続が... | トップページ | お天気悪いね(09.7.25) »

コメント

こんばんは^^
おかえりなさ~い(*^-^)
お疲れのところさっそくご訪問いただきありがとうございます(o^-^o)
ブログの更新もご苦労様です!
今頃レオくんテンションあがりっぱなしじゃないですかhappy01
パパさんを見上げるレオくんのお顔、嬉しそうlovely
又遊びに来ますconfident

投稿: さくたんまま | 2009年7月19日 (日) 19時45分

さくたんままさん、早速遊びに来て頂きまして有難うございました。お察しの通り、昨晩帰ってからレオのテンションは上がりっ放しですup
でも、久し振りに会ってもレオが素っ気無かったら、こちらのテンションはメチャメチャdownところでしたhappy01
7/13日の記事「海だよ!」、写真がすごく綺麗ですね。さすがデジイチ(NIKONですよね?)。
私もまた遊びに寄らせて頂きます

投稿: レオパパ | 2009年7月19日 (日) 22時50分

出張ごくろうさまでした
二週間なんて 家族のみなさん
待っていたでしょうね~
もちろんレオくんもね

これから夏に向けて
芝生の管理はいろいろ大変ですよね
頑張ってくださいね
レオくんもご協力を!

投稿: 小梅パパ | 2009年7月20日 (月) 15時50分

小梅パパさん、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。小梅ちゃんも無事に退院されて何よりです。
さて、小梅パパさん用の手作りバッグ。4時間で完成なんて見事なものですねsign01。お似合いですよgood

投稿: レオパパ | 2009年7月20日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45675440

この記事へのトラックバック一覧です: レオ、久し振り(09.7.19):

« ネットの接続が... | トップページ | お天気悪いね(09.7.25) »