« レオ、また川遊びする!!(09.6.27) | トップページ | ささやかな運動不足解消(09.6.30) »

1日中 ダメなお天気(09.6.28)

レオが住んでいる静岡県東部。今日は朝から1日中冴えないお天気でしたpout

Photo朝のお散歩、「雨が止んだcloud」と、出発して間もなく、またパラパラとrain

昼間、雨の合間を狙ってお散歩...と思ったら、またパラパラとrain

夕方、まだ小降りの雨が降っているものの、空全体が明るくなってきたので、「もう強く降ることはないだろう」と思ってお散歩に出発したら、またしてもrain

結局、今日1日 雨が止むことはありませんでした。

沖縄は梅雨明けしたみたいですが、東海、関東地方の梅雨明けは、あと2週間くらい先でしょうか?。

でも、梅雨が明けたら急に猛暑になるんだろうし...。

明日は1日中曇りの予報。でも、火曜日~金曜日の降水確率は50%以上。1週間パッとしないお天気ですdespair

Photo_2 

|

« レオ、また川遊びする!!(09.6.27) | トップページ | ささやかな運動不足解消(09.6.30) »

コメント

さくこた地方も今朝からパラパラ降り出しました。と思ったら晴れ間がのぞいたり・・・
降るなら降る!!どちらかにしてもらいたいもんですpoutレオ君は雨でも大丈夫なんですか?

↓チャーハンおいしそうですねdelicious
私もピラフとかより好きです!
またレシピ載せてくださいねsmile

投稿: さくたんまま | 2009年6月29日 (月) 14時03分

さくたんままさん、コメント有難うございます。本日投稿された貴ブログ、拝見致しました。兵庫県の方もパッとしないお天気なんですねtyphoon
さて、レオは雨でも嫌がらずにお散歩に出るのですが、曇りの日と比べれば明らかにノリが悪いですsweat01。「お散歩の時にウンチとオシッコtoiletをしなければ!!」という義務感の方が勝っているのかもしれませんcoldsweats01
「チャーハン画像」に喰いついて頂き有難うございますdelicious。大してレパートリーは無いのですが、また何か作ったら写真を撮ってご紹介したいと思います

投稿: レオパパ | 2009年6月29日 (月) 22時23分

まったく今週は天気が悪くて
困りますねぇ
連続しないで適度に晴れと雨とが交互になると
いいのですが そううまくはいかないものですね
うちの小梅ちゃんはとにかく雨の日は家に閉じこもってます
まぁ小型犬は家でも充分うごいたことになるみたいですcoldsweats01

投稿: 小梅パパ | 2009年6月30日 (火) 06時22分

さくたんままの所から遊びにきました^^

こちらも今週からすっかり梅雨空です
さくたんまま同様私もピラフよりチャーハン派です♪
料理してくれる旦那様っていいな~
家は一切しないんで^^;

また遊びにきますね(*^-^)

投稿: terulin | 2009年6月30日 (火) 12時24分

小梅パパさん、今晩はmoon3。今日も相変わらず雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でしたねpout
先ほど確認した天気予報では、金曜日までは降水確率70%以上の雨模様rainです。
週末土日はcloudみたいなので、レオの運動不足を解消してあげたいと思いますsoccer
ブログ拝見しましたよnote。バッグ作り、完成を楽しみにしています

投稿: レオパパ | 2009年6月30日 (火) 21時58分

terulinさん、初めましてnotes。レオのブログへ遊びに来て頂き有難うございました。私もさくたんままのところより「Lindaな一日」を拝見させて頂いておりました。貴ブログを拝見する度、「上手に写真cameraを撮られているな~」と関心しております。
さて、terulinさんもチャーハンに1票入れて頂きまして有難うございますdelicious。私が作る数少ない料理ですが、家内も娘も喜んでくれるので作る張り合いがありますup
私も早速terulinさんのブログに遊びに行っちゃいますねbullettrain

投稿: レオパパ | 2009年6月30日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45482124

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中 ダメなお天気(09.6.28):

« レオ、また川遊びする!!(09.6.27) | トップページ | ささやかな運動不足解消(09.6.30) »