« 雨が止んだと思えば...(09.6.6) | トップページ | 暑いね(09.6.13) »

レオ洗い日和(09.6.7)

天気予報通り、本日は朝からsunでした。2週間に1度行うレオのシャンプーも予定通り行い、レオを天日干しhappy01

Photo 今回もシャンプー後、庭でレオと遊びながら水切りをした後、レオは芝生の上でゴロ寝中sleepy

Photo_2 そーっとカメラを持って近づいたのですが...

レオ:「何すか?annoy

2_2 レオパパ:「レオ、寝起きのせいか、すごく不機嫌そうpoutに写っているよsweat01

別に怒っている訳ではないのですが、こんな顔impactが撮れてしまいました」

Photo_4 そして夕方のお散歩。まだ日差しが強く感じたので、久し振りにレオにシャツを着せて出かけました。しかし...、何か以前着せた時よりもシャツが「パツンパツン」

レオパパ:「1年前と体重は変わらないのに、シャツがパツンパツンなんだけど...」

レオ:「そういえば、胸のあたりがチョットきついですねt-shirt。丈も短いような...」

2 このシャツ、いつ買ったんだっけ?...と思い、以前の写真を確認したところ、2007年の6月でしたcoldsweats01。さすがに2年前とは体形も変わるよね。納得flair

犬用のシャツは高いけれど、新しいシャツを買ってあげようと思いました

|

« 雨が止んだと思えば...(09.6.6) | トップページ | 暑いね(09.6.13) »

コメント

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!
シャンプー後のレオ君ゴロ寝気持ち良さそうですねsun
うちも今日は天気良かったので2ワン洗濯でしたhappy01
体重一緒でも体格がどんどん変わってきますよね。うちのこたろうもまだ1才。
首輪が近頃きつくなってきました。まだまだ大きくなりそうですhappy02
又遊びにきますねo(*^▽^*)o

投稿: さくたんまま | 2009年6月 8日 (月) 17時41分

レオくん 天日干しsun
いいですねぇgood 気持ちよさそう

うちなんて三人がかりで
ドライヤーですよ
ちっちゃいのにねcoldsweats01

ワンちゃんの服って本当に高いですよね
でも黒だと光を吸収して
暑くなってしまうのかな
黒ラブちゃんは夏こそ必要なんですかねぇsign02


投稿: 小梅パパ | 2009年6月 8日 (月) 20時04分

さくたんままさん、早速レオのブログへコメントを頂戴致しまして誠に有難うございましたhappy01。さくたんままさんの言われる通り、随分体格が変わるものだと私も思いました。特に、パピーの頃 もっと沢山写真を撮っておけば良かったと今更ながら後悔しております。是非今後とも宜しくお願い致しますdog

投稿: レオパパ | 2009年6月 8日 (月) 21時30分

小梅パパさん、いつもコメント有難うございますhappy02。私も小梅パパさんのように自分でdogの服を作ることが出来れば良いのですが、服を作るという高度なスキルが無いため、購入することしか選択肢が有りませんshock。もし既製のシャツなどを簡単に加工して作る方法をご存知でしたら、是非ご教授頂きたいと思います。小梅パパさん察しの通り、ラブラドールは暑さに弱いので、レオは夏こそ黒の被毛を隠すシャツが必要なんです(ネットでラブラドール用のシャツを見たら5000円超えでしたshock

投稿: レオパパ | 2009年6月 8日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45267755

この記事へのトラックバック一覧です: レオ洗い日和(09.6.7):

« 雨が止んだと思えば...(09.6.6) | トップページ | 暑いね(09.6.13) »