« あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31) | トップページ | レオ洗い日和(09.6.7) »

雨が止んだと思えば...(09.6.6)

Photo 今週は色々とバタバタしておりまして...、約1週間ぶりのブログ更新です。

土曜日の朝、意外と空は明るいものの、小雨rainが降っている中、レオのお散歩準備中。レオパパが顔を洗っていると感じる視線eye

レオ:「ねえ、お散歩まだ?」

「家政婦は見た!」の市原悦子のように、壁越しにレオパパを見ているレオ君が居ますcoldsweats01

お昼過ぎ、雨が上がりcloudレオも暇そうにしているので、久し振りにドッグランへrun

Photo_2 午前中の雨のせいか、ドッグランはレオの貸切でしたhappy01

レオパパ:「レオ、誰も居ないね...貸切だ!!」

Photo_3 レオ:「貸切は良いのですが、今日の天気予報ってcloudじゃなかったんですか?。超蒸し暑いんですけど...down

レオパパ:「確かに...。雨が止んだと思ったら蒸し暑いねcoldsweats02

何枚かレオの写真を撮りましたが、暑さでどれも「締りがない」顔でしたsweat01

Photo_4 これは夕食の時にレオパパが作ったbeerのおつまみdelicious。本当はこれにカボチャが入るのですが、何故か買い忘れてしまいましたweep。野菜たっぷりのbeerに合うヘルシーおつまみです(もちろん美味しいsmile)。

|

« あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31) | トップページ | レオ洗い日和(09.6.7) »

コメント

いいですねぇ  ドッグランsign03
うらやましいなぁ
我が家も週末は何かと予定が入っていて
しばらく行ってません
もう少し近くにあるといいんですけどねぇsad

パパさん 料理上手ですねぇgood
自分の物は自分で作る ですか
感心します(o^-^o)

投稿: 小梅パパ | 2009年6月 6日 (土) 23時14分

小梅パパさん、いつもコメント有難うございますhappy01。私の料理は殆ど「キャンプ料理」なんですが、意外と家族にも好評なんですscissors(基本はbeerbottleのつまみですがcoldsweats01)。小梅パパさんのところはキャンプは行かれますか?。小梅ちゃんを連れてキャンプ、楽しいと思いますよ

投稿: レオパパ | 2009年6月 7日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45257377

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んだと思えば...(09.6.6):

« あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31) | トップページ | レオ洗い日和(09.6.7) »